~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



32.pngemausi_20090103132111.png

旧年中はDream Factoryを
ご愛顧いただきまして、
本当にありがとうござました。

今年も昨年と同様に
可愛がっていただきますよう、
心からお願い申し上げます。

新しい年に新しい出逢いも
とっても楽しみにしています♪

2009年が皆さんにとって素晴らしい1年になりますように、
心からお祈り申し上げます。 (-m-)” パンパン(-m-)” 


    
   ライン 正月② 
 



さてここで、今年のDream Factoryについて少しお知らせがあります。

昨年は、「Dream Factoryを多くの方にもっと知っていただきたい」という
思いから、管理人2人のロト6&ミニロトの予想を、それぞれのブログから
Dream Factoryのほうに移動して公開し、多くの方にDream Factoryを
知っていただけたと確信しております。

ただ、その影響でそれぞれのブログでの記事数が少なくなってしまい
それぞれのブログを楽しみに訪れてくださったお客様には、ちょっと
物足りない思いをお掛けしたように感じています。
 
というわけで、今年は2人の予想をそれぞれのブログにて公開
することにしました。今年はDream Factory同様、2人の
ブログにもいっぱい足をお運びいただけると嬉しく思います。


 ミウブログ:「見えないモノを見ようとする誤解」

 にゅうとりブログ:「いきいき★活動報告」
 

どうぞよろしくお願いいたします((o(_ _o)ペコリ♪(o_ _)o))


だからと言ってDream Factoryがボリュームダウンするわけでは無いんですよ~。

おなじみ『ミニロト予想バトル』、『数字別などの各種データ』に加え、
今年は抽せんごとに『オリジナルのデータシート』を公開する事にしました♪

このデータシートについては・・・見てのお楽しみ。
少しでも皆さんの予想のお供にしてもらえたら嬉しいな。

さらには、欲張りな2人の頭の中には、あ~んな事や、こ~んな事、
Dream Factoryで、やりたい事でいっぱいです。

そんなDream Factoryを、今年もよろしくお願いします。

We want to make a lot of wonderful memories with you☆
  
      ライン 正月① 

コメント
この記事へのコメント
お待ちしています♪
えりパパさんe-75
えりパパさん、こんにちは♪
さっそくのコメントありがとうございます。
しかもリンクまで・・・本当に嬉しいです(^^)

バトルの方は、えりパパさんがご存知の人も、そうじゃない人も、良い人ばかりなので楽しいですよ♪
ぜひぜひ、えりパパさんのご参加もお待ちしてます。

どうぞこれからよろしくお願いします(^^)
2009/01/05(月) 13:29 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
ご訪問ありがとうございました
また、バトルのお誘いありがとうです。
バトル会場を少し拝見しましたが、
見慣れたメンバーが参加していらっしゃいますね (^^;
算出できましたら参加させていただきますネ。
追伸:リンクさせていただきましたので
よろしければお願いします。
2009/01/05(月) 12:54 | URL | えりパパ #dvJyO7Pw[ 編集]
ありがとうございま~す♪
柴犬さんe-75
柴犬さん、こんばんわ♪
さっそくのエントリーありがとうございます。
内心ドキドキしてたので、すごく嬉しいです♪

こちらこそ、これからどうぞよろしくお願いします(^^)
2009/01/04(日) 23:58 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
ミウさん、はじめまして。
コメントありがとうございました。
バトルぜひ参加させてください。
よろしくお願いします。
2009/01/04(日) 19:24 | URL | 柴犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/652-74f2e5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック