~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



491回ミニロト予想バトル      
                          バトラー選択数字&抽選結果
 
20070623184215
   第491
回ミニロト結果  08 10 16 20 23 B06
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒slash/にゅうとり(1ポイント♪)
2HIT⇒まっQ、黒猫、がま、オジンガーZ、サン・アカシエル、
            peke、けん、来夢来人
1HIT⇒tachi、cayman、YASU、柴犬、ひまわり、エクリプス、
     SPodak♪、ゆぽん☆彡、二九五一、山伏、あいたん、
     よっちゃんよ、すぴか、えりパパ、Bata
軸HIT
slash/、まっQ、黒猫、ひまわりにゅうとり
(1ポイント♪)


 

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

  
(*゜▽゜)/゜・*457あけましておめでとうございます457*・゜ヾ(゜▽゜*)


miuバトラーのみなさん、こんばんわ♪
2009年が明けましたね~♪


 ミニロト予想バトル・シーズン2の開幕戦に、
 予想を超えるたくさんのご参加、nyuutori 

 本当にありがとうございます♪

 
オオーw(*゜o゜*)w
どうしてそんな恰好してるの?

             o(*^▽^*)oあはっ♪・・・似合う~?
             ミニロトバトル会場に福を呼び込もうと思って♪


(*´ー`)なるほど~、福娘だね♪
ちょと年齢制限が気になるけど・・・

            
 (○`ε´○)プンプン!!いいのぉ~!

(;^_^A あはは・・・
さてさて、今週のバトルはどうだったかなぁ。。。

今週の3Hit は、slash/さんと、おっとにゅうとりさん
1ポイントGETおめでとうございま~す。
開幕戦から絶好調で幸先良いですね~♪
 
                   
 v(o ̄∇ ̄o) やったぁ~、ありがと♪
 

続いて軸Hitは、slash/さん、まっQさん、黒猫さん、ひまわりさん
にゅうとりさんの5名1ポイント獲得

slash/さんにゅうとりさん3Hit&軸Hitポイント獲得
ひまわりさん2週連続軸Hitでした~♪

 
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


(-ω-;)ウーン・・・どうしようかな・・・
 
            (*^。^*)?そんなに難しい顔をしてどうしたの?
 
(*´ω`*)うん、書初めになんて書こうか
      すっごく迷っちゃって・・・


            (*^▽^*)いいね~私も書こうっと!
                  で・・・どんな字が候補にあがってるの?

(〃 ̄ω ̄〃ゞ「高額当籤」とか・・・

          ( ̄∇ ̄;)なんだかそれって、バトラーじゃなかったら
                「大儲け」って書いてるのと同じような・・・
                ちょっとセチガライ・・・

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚よし決めた~!

           
       ゚+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚私も決めたぁ~
 
 
            ヽ(。・ω・)ノ゛
☆せ~の☆ ヾ(・ω・。)ノ
      書き初め 

今年もDream Factoryを <(_ _)> <(_ _)>よろしくお願いいたします!


ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間さんを
大募集しています!
2009年に、新しい挑戦を!
ぜひぜひ私たちと一緒にミニロトバトルを楽しみましょう♪

ルールは簡単♪
「7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ」
 
We want to make a lot of wonderful memories with you.
あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 


今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます♪
ひまわりさんe-75
バトルでは連続3Hit、予想でも4Hitと絶好調なはずなのに・・・
どうも買い目には嫌われちゃってるみたいなんです。。。
その分、木曜はでっかいのをもらえるのを期待して頑張りたいと思います!
o(*^▽^*)oあはっ♪
2009/01/14(水) 21:17 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
あっマチガイです
良く見たら前回の結果でした。
ごめんなさい。
訂正ありません。
2009/01/13(火) 22:51 | URL | ひまわり #-[ 編集]
バトル結果
今晩はひまわりです。
にゅうとりさん凄いですね~

さて、私は2ヒットで、軸は当たっていませんよ~
訂正お願いね。
自薦予想で3口当選できました。
次回も頑張ります。
2009/01/13(火) 22:48 | URL | ひまわり #-[ 編集]
あけおめです☆
すぴかさんe-75
すぴかさん、あけましておめでとうございます♪
ロト予想は不思議なもので、なぜか買わない時に限って、調子が良かったりするんですよね(;^_^A

ところで今年は積極的にミニロト予想バトルに参加して頂けるとの事ですごく嬉しいです♪
きっと今年は昨年以上に楽しい1年になりますよ(^^)

どうぞ今年もよろしくお願いします♪
2009/01/07(水) 19:57 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
たのしみましょう♪
皆さんあけおめでございます♪

ミニロト年末に参加する時間がなくて、予想してたら軸ヒットだったのにな~なんて一人で残念がってましたww

ミニロトバトルは積極的に参加したい所存でございますので、本年も宜しくお願い申し上げます。

では、ドリファクさんに幸あれっ♪
2009/01/07(水) 13:07 | URL | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/655-5a92f57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック