~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



492回ミニロト予想バトル       
                          バトラー選択数字&抽選結果
 
20070623184215
   第492
回ミニロト結果  03 08 09 11 20 B18
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒がまにゅうとり(1ポイント♪)
2HIT⇒ひーちゃん☆、ひまわり、tachi、来夢来人、二九五一、山伏、
     えりパパ、Bata、ミウ
1HIT⇒slash/、まっQ、黒猫、サン・アカシエル、柊遥、けん、cayman、
     柴犬、あいたん
軸HIT
slash/、ひーちゃん☆サン・アカシエルtachi柊遥、ミウ
     (1ポイント♪)


 

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

  
  (*゜▽゜)/゜・* バトラーの皆さん、こんばんわ *・゜ヾ(゜▽゜*)


miu ミニロト予想バトルにnyuutori今週もたくさん
 お越しいただき、ありがとうございます♪
  
    書初めにも、本当にたくさんの
    バトラーさんがご参加下さって、
    すっごく嬉しかったです♪

  
 (。・ω・)ノそれにしても、月末でもないのに
 いきなりアンケートなんてやってるから
 どうするつもりなんだろうって思ったけど・・・
 
                  (o^-^o) うふふ・・・だってぇ~
 
 (*゜ー゜)bでも、こんなに盛り上がって
 凄くいいアイデアだったと思うよ~♪
 
              o(*^▽^*)oあはっ♪・・・ありがとう!
              ホントにたくさんの方が参加して下さって
              エントリーを知らせるメールが届くたび
              わくわくしちゃった♪

 
 (*´ー`)うん、自分もわくわくして、
 バトラーさんの書初めを見るために、
 ついつい何回もクリックして見ちゃったよ♪

            
 ヾ(´▽`*;)あはは・・・それわかるぅ。。。
             自分でアップしておきながら、
             皆さんの書初めをついつい眺めちゃいました。
 
 (*´ ▽`*)あはは・・・
 それにしても、ホントに運気がアップしそうな
 素敵な言葉がたくさん集まったね♪
 
             ( ゜▽゜*)うんうん・・・
             さっそく効果を確かめようよ♪
 
 (d ̄▽ ̄)オッケー
 今週のバトル結果、行っちゃうよ~ん♪

 
 
今週の3Hit は、がまさんと、おっとにゅうとりさんは2週連続です!
1ポイントGETおめでとうございま~す。
 
             
バトルだけは調子いいんだよね~...A=´、`=)ゞ♪
 

続いて軸Hitは、slash/さん、ひーちゃん☆さん、サン・アカシエルさん、
tachiさん、柊遥さん、ミウ
の6名と大量出現!!!1ポイント獲得

2週連続軸Hitslash/さんでした~♪

 
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


 それにしても・・・
 (((p(>◇<)q))) サムイー!!

 
            (*^。^*)あはは・・・ネコ科だけに
                  寒さに弱そう・・・
 
 (*´ω`*)ゞうん、ちなみに・・・
        暑さにも弱いです。


            (*^▽^*)あはは・・・そういえば関西では
            奈良の東大寺二月堂のお水取りが終わらないと
            暖かくならないって言うんだよ。

(* ̄- ̄)ふ~ん、それっていつ頃の話?

            (゜ー゜*)お水取りは3月14日までなの。
            

|||||/(; ̄ロ ̄)\||||||| まじ~~?
            まだまだじゃん・・・

       ( ▽|||)
\( ̄ ̄*)まあまあ~♪
             せめてこのバトル会場だけは熱く・・・ねっ!


 (*^∇^)うん、そうだね♪
 書初めパワーで、来週も良い運気を呼び込んじゃおう!

           
  (´∀`*)そうそう、そう来なくっちゃ!
            
                    

     ヽ(。・ω・)ノ゛
☆来週も頑張りましょう!☆ ヾ(・ω・。)ノ

 
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆
 
ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間さんを
大募集しています!
今年のバトルはまだ始まったばかり。
ぜひぜひ私たちと一緒にミニロトバトルを楽しみましょう♪

ルールは簡単♪
「7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ」
 
We want to make a lot of wonderful memories with you.
あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 


今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/659-138aa0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第493回ミニロト予想 ◎第493回ミニロト予想 [ミニロト魔法数の過去当選結果](続きを読む) 第428回 ロト6 数字予想 第428回 ロト6 数字予想 今回の選択した数字はこれっす! マークシートの画像を載せました。 金額は安心の『1000円』 もうこれ以?...
2009/01/15(木) 19:11:01 | ロト6を攻略したい!