~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



494回ミニロト予想バトル 
                          バトラー選択数字&抽選結果
 
20070623184215
   第494
回ミニロト結果  02 10 14 26 28 B18
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒該当者なし
2HIT⇒YASU、もこ、ひまわり、オジンガーZ
1HIT⇒tachi、slash/、柊遥、山伏、サン・アカシエル、ひーちゃん☆、
     黒猫、ザーボン、よっちゃんよ、えりパパ、あいたん、ヒデキ、
     柴犬、伊藤くん、Rin、にゅうとり

軸HIT
⇒slash/、YASUオジンガーZ、よっちゃんよ、にゅうとり

     (1ポイント♪)

  
 

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

  
  (*゜▽゜)/゜・* バトラーの皆さん、こんばんわ *・゜ヾ(゜▽゜*)


miu 今週も、ミニロト予想バトルにたくさんnuutori

 お越しいただき、ありがとうございます♪

  今回も新しいお仲間、ヒデキさんが
  参加して下さり、感激ぃ~・・です266

  

  しかし・・・{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
  この寒さは夜勤の身には厳しいよ~

               ( ゜.゜*)うん、
確かに寒いね~
               昨日は大阪にも雪が降ったぐらいだから・・・
                

  (  ̄∀ ̄ )。・:*早く春にならないかしら・・・
 
              
 ( ゜▽゜*)あら、春はもうそこまで来てるわよ♪
             
  (* ̄▽ ̄)マジ?・・・いつ頃来るの♪
 
               (´∀`*)2月4日は、立春!
               暦の上では春だよ267
  
  (( ´-ω- )な~んだ・・・
  暖かくなるんじゃないんだね。 

               o(*^▽^*)oあはっ♪そうだけど・・・
               気分を変えて、
               今週のバトル結果を見てみようよ
 

  (d ̄▽ ̄)ういっす!
  今週のバトル結果、行っちゃいま~す♪

  残念ながら・・・今週は3Hit の該当者なし・・・
 
               (´・ω・`)先週凄い活躍だったから、
                    今週はみんなひと休みかな。。。

 
  (*゜ー゜)だね。
  軸Hitは、slash/さん、YASUさん、オジンガーZさん、
  よっちゃんよさん、にゅうとりさん
5人、1ポイント獲得!!
             

 
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
 
 
 
  ( ̄▽ ̄)そういえば・・・
  次回の抽せん日は節分だね♪
   
               (゜∇゜*)うん、そうだね!
 
  ((((o゜▽゜)o)))節分と言えば・・・
  恵方巻きに、脂ののったいわしを食べて・・・
 
              (*^▽^*)あはは・・・食べ物の話ばっかり
                    今年の恵方は、東北東らしいよ!
  
  (*´ω`*)ゞあはは・・・
  ついつい食いしん坊の虫が・・・

 
           
   (´∀`*)でも、伝統の行事を楽しむのは
                    とっても大切なことだよ。
                    
  (*´∀`)ノよぉ~しDream Factoryも
  豆まきをして、もっと福を呼び込もうよ♪ 

   
            
    (´∀`*)良いね~♪やろう!
 
 
   鬼は外!・゜゜・。\(・o・*) (*・o・)/・゜゜・。福は内!
             
                     

     ヽ(。・ω・)ノ゛
☆来週も頑張りましょう!☆ ヾ(・ω・。)ノ

  
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆
 
ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間さんを
大募集しています!
ぜひぜひ私たちと一緒にミニロトバトルを楽しみましょう♪

ルールは簡単♪
「7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ」
 
We want to make a lot of wonderful memories with you.
あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 


今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

コメント
この記事へのコメント
来週も楽しみです♪
ヒデキさんe-75

こんにちは♪
ミニロト予想バトルに参加ありがとうございます。
そして02のヒット、お見事です。
自分は1個もカスリもしませんでした(;^_^A

かすらない自分が言うのもなんですけど・・・
軸の15もすごく惜しいので、ヒデキさんに幸運の女神が微笑むのも近いかもしれませんよ♪
一緒に高額当籤を目指して楽しみましょう(^^)/

これからもどうぞよろしくお願いします♪
2009/01/29(木) 11:37 | URL | ミウ #.gkwcI.2[ 編集]
今回、ミニロト・・・
v-9ミウさん、こんにちはv-364今回、初抽選でミニロトで02がカスリしました。11-15は近い数字で駄目だったです。結果は02-10-14-でしたねv-362また頑張ります。e-417
2009/01/29(木) 11:10 | URL | ヒデキ #3iuCOg3k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/668-a300942c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック