~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



495回ミニロト予想バトル  
                          バトラー選択数字&抽選結果
 
20070623184215
   第495
回ミニロト結果  07 10 22 26 27 B05
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

4.5HIT⇒Bata(25ポイント♪)
3HIT⇒オジンガーZ、黒猫、peke、ゆぽん☆彡柴犬
     
(1ポイント♪)
2HIT⇒思考君、二九五一、まっQ、cayman、にゅうとり
1HIT⇒slash/、柊遥、エクリプス、もこ、がま、ひーちゃん☆、
     ひまわり、よっちゃんよ、ザーボン、けん、ヒデキ、
     
伊藤くん、ミウ
HIT
オジンガーZ、peke、ゆぽん☆彡、思考君、cayman
     
(1ポイント♪)
   
 

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆
 
  
  (*゜▽゜)/゜・* バトラーの皆さん、こんばんわ *・゜ヾ(゜▽゜*)
 

miu今週も、ミニロト予想バトルにたくさんnyuutori 

お越しいただき、ありがとうございます♪
 
  バトル会場では、節分に因んだ
  アンケートに多数お答えいただき
  ありがとうございました。266

  
  
(*゜ー゜)それで、アンケートの結果はどうだったの?
   
       
  ( ゜▽゜*)あら、せっかちね♪
         さっき集計してみて驚いたんだけど・・・
         圧倒的に「豆まき」の風習が多いのかと思ってたら、
         関西地方に偏りがあると思っていた「恵方巻き」を
         食べる習慣の家庭が、コンビニ戦略の影響で
         「豆まき」をする家庭と同じぐらいあったのよ。
 

                  
  (  ̄∀ ̄ )関東北部の自分ちも・・・
  すっかりコンビニ戦略にのせられてたり・・・

 
         (´∀`*)あはは・・・でも、なんだかんだ言っても
         太巻きを丸かぶりするなんて年に一回しかないから
         家族全員で食べ終わるまで無言で・・・
         先に食べ終わった人が、まだ食べてる人を
         笑わせようとしたりして、家族で楽しんでます。

  
           
                 
  (* ̄▽ ̄)にゅうとり家の食卓は賑やかそうだなぁ♪

  
         (*^▽^*)たしかに・・・。
         それも素敵な思い出になっていくんだと思うよ。
            
 
  
  ( ゜ー゜)そういう思い出を持って育った子供たちが
  次世代に風習を伝えていくんだねぇ。。。
 
 
 
             (*´▽`*)あはっ・・話をまとめたね♪
             さて、今週のバトル結果を見てみようよ
 
 
  (d ̄▽ ̄)ういっす!
  今週のバトル結果、行っちゃいま~す♪
  なんと今週は・・・またまた出ちゃいましたぁ~!!!

  
              (´・ω・`)出たって、何が?
 
 
  <( ̄^ ̄)>えっへん! なんとぉ~
         またまた出ましたぁ~4.5Hit!!!
 
 
                       
 Σ( ̄ロ ̄*マジでぇ~? 

 
  今週のトップは、またまた出ました4.5HitBataさん、
  ビッグに25ポイント獲得!!! おめでとうございます!
 
  3Hit は、オジンガーZさん、黒猫さん、pekeさん、ゆぽん☆彡さん、
  柴犬
さんの5名の方で1ポイントGET!! おめでとうございま~す。
 
  
           すごぉ~い♪ヽ(´∀`*)ノ3Hitが5人も出てるぅ~♪ 
 
 

  続いて軸Hitは、オジンガーZさん、pekeさん、ゆぽん☆彡さん、
  思考君、caymanさん
と、こちらも5名の方で1ポイントGET!!  
  おめでとうございま~す。
  
  オジンガーZさん、pekeさん、ゆぽん☆彡さん3名は
  3Hit&軸Hit
2ポイント獲得
で~す!
 
  オジンガーZさん2週連続ポイント獲得です!
  
  
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
   
     
       キャァ~O(≧▽≦)O 今年はどうなっちゃってるの?

            バトル会場に福があふれてるやん♪
 
  (* ゜▽゜*)ホントだね♪
  まさかの4.5Hitが、今年になって
  まだ5回の抽選で、既に2人って・・・凄いよ!
 
  こんなすごい人達に
   たくさん集まってもらえて(*゜ー゜)
(゜ー゜*)ホントに幸せだね♪
 
 
 
  
  ( ̄▽ ̄)1月は書初めで、希望のある
        素敵な言葉に囲まれて福を呼び、
        今回も節分効果で福を呼べたのかも・・・
 

      (゜∇゜*)うん、そうかもしれないね♪
   
  Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!そう言えば・・・
  先週うっかり月間MPBの発表するの忘れちゃってた!
    

          Σ(*゜O゜*)あらら・・・私もうっかりしてました。
      
  (*´ω`*)一週遅れで申し訳ないけど
       今週発表しちゃましょう!
   
         
 (´∀`*)うん、良いことはみんなで喜び合いたいしね♪
  
  (*゜▽゜)ではでは、お待ちかね(?)
       1月のMPB(Most Point Battler)は・・・
       やっぱり、この方・・・tachiさんでした♪
  
(*^▽^) //""パチパチ☆おめでとうございます☆パチパチ""ハ(^▽^)
  
<1月度ミニロト予想バトルTOP5> 
ミニロト予想バトル1月 
    
  (*´∀`)ノ1月大活躍の皆さん、
  おめでとうございましたぁ~♪  
  
          (´∀`*)2月はBataさんの大活躍で
          いきなりハードルが高くなっちゃったけど 
          まだまだ、もっと凄い活躍が期待できるね♪

     
           
 
 
    
ヽ(。・ω・)ノ゛☆来週も頑張りましょう!☆ ヾ(・ω・。)ノ

    
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆
 

   
ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間さんを
大募集しています!
ぜひぜひ私たちと一緒にミニロトバトルを楽しみましょう♪
 
ルールは簡単♪
「7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ」
  
We want to make a lot of wonderful memories with you.
あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
 
 
今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。
          

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハッピーバレンタイン♪
あいたんさんe-75
記事自体のチカチカした感じがましになり、
私も読みやすくなりましたo(*^▽^*)oあはっ♪

また、いろんなご意見を頂戴できるとありがたいです!

あいたんさんは、バレンタインに手作りチョコを作られるのかしら・・・?
私は、手作りクッキーを作る予定です♪
どんなの作ろうか思案中・・・(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

多めに作っても、なぜか娘が学校の友達に持って行っちゃって
すぐになくなっちゃうんですけどね。

来週はバレンタインも近いので、夢ロトくんから
愛の当籤をいただきたいものですね♪
お互いに頑張りましょう!
2009/02/04(水) 21:16 | URL | にゅうとり #yheobZJI[ 編集]
早々と・・
早速変えていただけたんですね。
ありがとうございます。
これで、すらすら読めますw
オレンジ色は大丈夫です!
板チョコ自分で描かれたんですか・・・
上手ですね(^^)
おいしそうです♪
「ガブッ!」
(^~^)モグモグ・・w
ご馳走様でした!
サササ(((((^_^
2009/02/04(水) 13:43 | URL | あいたん #zJ4Xp/Fs[ 編集]
貴重なご意見ありがとうございます!
あいたんさんe-75
おはようございますo(*^▽^*)o
実は、私もこの色に関して書いていて見づらかったので、
前から気になっていたんです。
貴重なご意見ありがとうございました。

2人の色は以前ミニロトレンジャーをやっていた頃の名残なんですが、
特にそんなにこだわりはありませんので少し暗めの色に変えてみました。
今度はオレンジが見づららかったり・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ミニロトバトルの記事に対してご意見をいただけることは
ほとんどないので、凄く嬉しいです。
あまりに無反応なので、一生懸命書いても誰にも関心を
持っていただいてないのでは・・・とか思ったりしていましたので、
記事を読んで下さっている方がおられることがわかり
凄く嬉しかったです。

また何かお気づきの点がありましたら、教えていただけると
嬉しいです.゚+.(´∀`*).+゚.ありがとうございましたぁe-266

また、Dream Factoryのテンプレも、毎月とはいかないかも
しれないですが、来て下さる方に楽しんでいただけたらと、
今年から季節感を出していこうと思って頑張ってデザインしています。

2月はバレンタインをイメージして作ってみました。
板チョコの部分は自分で書いたんですよぉ~
我ながらちょっとうまいのではと・・自画自賛o(*^▽^*)oあはっ♪

これからもいろんなことに挑戦して楽しみながら頑張っていきたいと
思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします。
2009/02/04(水) 09:03 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
出来れば・・
ごめんなんさい。ごめんなさい。。
出来ればでいいんです。。
これじゃなきゃ駄目!なら我慢します。
要望があります。
上の会話結構好きで読ませて貰ってます。
んで、出来れば、もう少し黄緑の字暗くして貰えるの駄目ですか?
光って見えにくくて(^^;)
いつもドラッグして(反転?)読ませてもらってます。。
私のPC画面が悪いんかなー・・・
2009/02/04(水) 06:20 | URL | あいたん #zJ4Xp/Fs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/672-99400933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック