~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



500回ミニロト予想バトル  
                          バトラー選択数字&抽選結果
 
ライン さくら  
 第500
回ミニロト結果 19 20 23 25 28 B05
ライン さくら 
 
【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒cayman、ひーちゃん☆SPodak♪♪(1ポイント♪)
2HIT⇒tachi、サン・アカシエル、山伏、ひまわり
1HIT⇒Bata、エクリプス、peke、ザーボン、がま、もこ、ヒデキ、
     まっQ、えりパパ、伊藤くん、ミウ
軸HIT⇒山伏、ザーボン(1ポイント♪)
    
 

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆
 
  
  (*゜▽゜)/゜・* バトラーの皆さん、こんばんわ *・゜ヾ(゜▽゜*)
 

miu今週も、ミニロト予想バトルにたくさん nyuutori   

お越しいただき、ありがとうございます♪
 
  今回のミニロトは第500回記念と
  いうことで、気合が入りましたね~♪
     
   
  (* ̄ ▽ ̄)Dream Factoryのミニロト予想バトルも
          ちょうど70回目を数えました。
    
       
     (*'▽'*)わぁ♪
            もう、そんなにやってたんだぁ~♪
                   
 
                   
  (*^ ▽^) 正直な話・・・ブログを始めた時には
        自分がミニロト予想バトルを運営するなんて
        夢にも思っていませんでした。

          (´∀`*)あはは・・・それは私も一緒だよ。
           ミニロト予想だってしていなかったんから・・・
 
            
       
                  
   (*´∀`*)こうしてブログを通じていろんなご縁があって
         今こうやってバトルをやってる・・・不思議だねぇ。
           
  
         (*´▽`*)ホントだねぇ~。
               最初はnyon2師匠のところの集まって
               予想するようになった仲間たちが、
               ちょうど5人組で紅一点もいるからと、
               ミニロトレンジャーを名乗るようになり・・・

    (*゜ー゜)gigsさんのところで予想するようになったり・・・

              ( ゜▽゜*)「いきいき」の喫茶オレンジに
                 集まるようになり、仲間も増えたんだよね♪


  (*^▽^*)ほんとにいろんな人との関わりで
        今日もこうやってミニロト予想を続けてるんだね~。

 
          (*^▽^*)ミニロトバトルがミニロトを予想する人たちの
                ご縁をつなぐ架け橋になれたらいいね♪
              
   
  (  ̄ ▽ ̄)bういっす!
  じゃあ、今週もバトル結果、行っちゃいましょう♪
   
  
   
  今週の3Hit は、caymanさん、ひーちゃん☆さん、SPodak♪♪さん
  3
人! 1ポイントGET!! おめでとうございま~す。
  caymanさんは、2週連続ポイントGETです♪

   
            
(´∀`*)500回記念をビシッと決めてさすがです! 
 
  
  続いて軸Hitで1ポイントGET!!は、山伏さん、ザーボンさんのお2人♪
  山伏さん2週連続軸HIT
です!


                               
ヽ(´∀`*)ノ わぁ、いいなぁ

                    
    
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
  
   
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

   
   
 
 (* ゜0゜)ノところで・・・さっきから気になってたんだけど
        姉さん、なんだか雰囲気が変わってる。。。
 
  
            (*´▽`*)あはは・・・髪を切りました。
                  もうすぐ息子の卒業式もあるし、
                  春に向けてイメチェンです♪        
 
                    
  (  ̄∀ ̄ )へ~、ショートも似合うっす(社交辞令だったり・・・)  
 
  
         (*^▽^*)あはは・・・春は夏に向けてダイエットしたり、
                髪型やファッションやメイクを変えたり、
                色々と楽しみが多いです♪
  
  (* ̄▽ ̄)へぇ~、なんだかウキウキしちゃうね。
         お誕生日も近いしね。
  
   
      (o^∇^o)うん、なんだか素敵なことが起こりそう!
                 (・・・って・・・年中思ってたり・・・あはは・・・)
               
  (#^▽゜)信じることが大事だよ
        夢を実現させるにはね♪
  
 
      
         (*^▽^*)だね、楽しいことをいっぱい考えて、
                楽しい気持ちで過ごすことが一番だね♪
    
   
    ヽ(。・ω・)ノ゛☆来週も頑張りましょう!☆ ヾ(・ω・。)ノ
    
        
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆
 
 
   
ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間さんを
大募集しています!
ぜひぜひ私たちと一緒にミニロトバトルを楽しみましょう♪
 
ルールは簡単♪
「7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ」
  
We want to make a lot of wonderful memories with you.
あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
 
 
今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。
 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/693-b3b405b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック