~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



505回ミニロト予想バトル   
                          バトラー選択数字&抽選結果
 
ライン さくら  
 第505
回ミニロト結果 05 16 19 20 22 B28
ライン さくら 
  
【今週のバトル結果(敬称略)】
 
3HIT⇒黒猫、YASU、peke(1ポイント♪)
2HIT⇒slash/、思考君、オジンガーZ、ヒデキ、伊藤くん、
     ひまわり、よっちゃんよ、にゅうとり、ミウ
1HIT⇒Bata、あいたん、エクリプス、cayman、二九五一、
             ひーちゃん☆、まっQ、がま、えりパパ

軸HIT⇒slash/、エクリプス、YASU、思考君、ひまわり、ミウ
     
(1ポイント♪)

      
 
 
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆
 
  
  (*゜▽゜)/゜・* バトラーの皆さん、こんばんわ *・゜ヾ(゜▽゜*)
 

miu
nyuutori今週も、ミニロト予想バトルにたくさん   
 

お越しいただき、ありがとうございます♪
 
 このところ穏やかな晴れの日が多くて
 今年は桜を長く楽しめましたね♪
  
   
 さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら
 
    (o ̄▽ ̄)o今日はにゅうとりさんちにおよばれ♪

          最後の桜を、いか焼きでも
          食べながら楽しもうって・・・
          なんだか飲みすぎちゃいそう・・・ 
 
   焼きイカ〇0o。( ̄▽ ̄)
 
 
  
   ( ^-^)σ[]ピンポーン♪
   
       
    
         \(^▽^*)いらっしゃ~い
           今ちょうど焼いてたところなの♪
   
           
 
                      
    (*´∀`)うん、とってもいい匂い♪
         でも・・・( ・◇・)あれ?なんだか・・・ちょっと・・・

 
         o(*^▽^*)oこの窓から、
                ちょうど公園の桜が見えるのよ♪ 

          はい! ビール275といか焼き♪

        いか焼き じゃ~~ん♪
  
 
    Σ( ; ̄□)エエ!!・・・なにこれ?
 
   
          (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! いか焼きやん・・・
          
               もしかして・・・何か・・・違った?
               

                

    (*。。)実は・・・この食べ物・・・
        生まれて初めてみました!
  
     
 
 
    
           ( ̄▽ ̄;)マジでぇ~
           でも、いか焼きって言ったら・・・
           喜んでたやん・・・ ・・・ ・・・ あっ!!
 

  
    (*^▽^*)全然別のもの、想像してました。
          でも、これもすごく美味しそう♪
          さっそく、いただきま~す266
 

   
         o(*^▽^*)oどうぞ、召し上がれ♪
          それにしても、思い込みっていけないねぇ。。。
 
 
   (*・∀-)☆そうでもないよ♪
    ロトの予想は大いなる思い込みなのかもしれない。。。
 
    なかなか思い通りにならないけど、
    今日みたいに想像もつかない
    驚きの出会いにぶつかることもある!
    そこが魅力なのかもしれないね♪
  
  
        (´∀`*)なんだか素敵なこと言うねぇ~
         そうだ!今週のバトルどうなったのかしら・・・
                 
        
 
        
  (* ̄▽ ̄)bあはは・・・今週は桜に負けず満開だよ!
        では、今週のバトル結果行っちゃいましょう♪
   
     
  
今週の3Hitは、黒猫さん、YASUさん、pekeさんの3
人の方
  1ポイントGETです!! 
  
       
          ヽ(´∀`*)ノ わぁYASUさん、2週連続ぅ~♪
            黒猫さん、pekeさんもさすが上位陣!          
            
                
 
  軸Hitは、slash/さん、エクリプスさん、YASUさん、思考君、
  ひまわりさん、ミウの6人で
1ポイントGET!! 
        
                       (o゜▽゜o)ミウちゃんやったじゃん

           
slash/さん、2週連続軸Hitでベスト3入り!
   
  
YASUさんは、3Hit&軸Hitで、2ポイントGETでした!

                       
       
 
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
    
      
 さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら    

  
               ゛(。_。*)))(((*。_。)" モジモジ・・・
 
     
    
   (*´ー`)にゅうとりさん、モジモジしてどうしたの?

        
        (*´▽`*)実はね・・・大いなる思い込みが
              もう一つあったの。。。
              
 
                        
   (o・ω・o)ホエ?
        まさか、いか焼き以上じゃないでしょうねぇ。
 
    
          (*^▽^*)あはは・・いい勝負です♪
                実は先週のケンカの原因になった・・・
  
   (*゜ー゜)なんだっけ?
  
         (*´∀`*)さくら餅です!
              たぶん・・・ミウちゃんのさくら餅って・・・
       桜餅(関東風)これじゃない?
 
    
    (*゜▽゜)うん、そうだよ♪

 
        ( ̄▽ ̄*)だよね~ やっぱりねぇ。。。
              私のさくら餅は・・・
      桜餅(関西風)これだったんです。
 
   

   (*^ ▽^)同じ日本に住んでいても、
        認識がずれてることってあるんだね~。
 
  
         (゜∇゜*)うんうん、これからは気をつけるね。
 
  
    (*゜▽゜)(*゜▽゜)めでたし☆めでたし(゜∇゜*)(゜∇゜*)
               
            ↑通りがかりのバトラーさん
   
   
   でも・・・今週も結局・・・「花より団子」の二人みたいだね。。。
       
  
     
   
    ヽ(。・ω・)ノ゛☆来週も頑張りましょう!☆ ヾ(・ω・。)ノ
    
           
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆
 
 
   
ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間さんを
大募集しています!
ぜひぜひ私たちと一緒にミニロトバトルを楽しみましょう♪
 
ルールは簡単♪
「7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ」
  
We want to make a lot of wonderful memories with you.
あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
 
 
今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/716-317da892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック