~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



506回ミニロト予想バトル    
                          バトラー選択数字&抽選結果
 
ライン さくら  
 第506
回ミニロト結果 04 14 15 23 24 B11
ライン さくら 
  
【今週のバトル結果(敬称略)】
 
3HIT⇒柊遥、よっちゃんよ(1ポイント♪)
2HIT⇒slash/、サン・アカシエル、二九五一、山伏
1HIT⇒tachi、あいたん、黒猫、エクリプス、YASU、オジンガーZ、
     ザーボン、ヒデキ、まっQ、ひーちゃん☆、伊藤くん、ひまわり、
     がま、来夢来人、力也、にゅうとり

軸HIT⇒slash/、柊遥二九五一、まっQ、にゅうとり(1ポイント♪)
      
 
 
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆
 
  
  (*゜▽゜)/゜・* バトラーの皆さん、こんばんわ *・゜ヾ(゜▽゜*)
 

miu
nyuutori今週も、ミニロト予想バトルにたくさん   
 

お越しいただき、ありがとうございます♪
 
 今日の大阪はちょっと蒸し暑いぐらいの
 陽気で、半袖姿の人を見かけました。
  
   
 278 277 279 278 277 279 278 277 279 278 277 279 278 277 279 278
 
    (  ̄- ̄)今日は久しぶりに雨が降ったね。。。
    
       
    
        (´∀`*)今時期の雨って、なんだか
             魔法使いみたいに感じちゃうの。
 
           
 
                       
    (* ̄- ̄)なんでまた、そんな突拍子もないこと
          感じちゃうわけなの・・・?
 
         o(*^▽^*)oだってね、桜の満開の後、雨が降ったら
                 雨上がりには、一気に葉桜に変身してて
                 先日の雨上りの朝には、ご近所の垣根の
                 サツキが咲き始めてたの♪
    
    (*´ω`)なるほどね~
         雨が植物に魔法をかけてるみたいだね♪
  
         (゜∇゜*)うん♪ ところで・・・
         明日は21年ぶりに会って来ようと思ってるの。
                 

    (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!クラス会でもあるの?
       
     
        o(*^▽^*)oあは・・・実はね・・・
         造幣局の桜の通り抜けに行ってこようかと・・・ 

   
    (*^▽^*)へ~いいなぁ266
          でも、20年ぶりなんて・・・
          大阪に住んでても案外行かないものなんだね。
 

     
        (゜ー゜*)うん、まだ1回しか行ったことないねん。
             大阪に就職した20歳の頃、
             栄養士の先輩が知り合いのいない町で
             独り暮らしを始めた私を気遣って、仕事の後に
             連れて行ってくれたのが最初で最後なの。
  
   (*´ー`)へ~、夜桜見物だね♪
        優しい先輩だったんだね。
     
        (´∀`*)うん、でも・・田舎から出て来てすぐだったので
             とにかく人が多いのに圧倒されちゃって、
             ちゃんと桜を見れてなかったかも・・・。
             その時の一番残ってる思い出は、
             黒い靴が砂埃で真っ白になってしまって、
             うわぁ~~って・・・桜の思い出じゃないねん。。。
                 
         
 
         
  (* ̄▽ ̄)あはは・・・じゃあ、明日は
         素敵な桜の想い出を作って来てね。
         見事な桜の写真のおみやげ、期待してます♪
 
        (●^▽^●)うん、任せといて~♪
              そろそろ、行こうかぁ~
         
 
 
  (* ̄▽ ̄)bでは、今週のバトル結果行っちゃいましょう♪
   
      
  
今週の3Hitは、柊遥さん、よっちゃんよさんのおふたかたで
  
1ポイントGETです!! 
  
        
          ヽ(´∀`*)ノ 柊さん、平均的中率トップぅ~♪        
            
                
  
  軸Hitは、slash/さん、柊遥さん、二九五一さん、まっQさん、にゅうとり
   
の5人で
1ポイントGET!! 
         
                       (o゜▽゜o)久しぶりに取れたぁ~♪

           
slash/さん、3週連続軸Hitってすごぉ~い!
    
  
柊遥さんは、3Hit&軸Hitで、2ポイントGETでした!

                       
       
  
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
    
       
 さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら    
 
     
     
   (*´ー`)それにしても、今回は嬉しいことが多いバトルだったね♪
  
         
        (゜ー゜*)うん、夢さんという新しいお仲間さんが
             来て下さったしね♪
     
     
 
                         
   (*゜▽゜)それに、来夢来人さんに
        久しぶりに会えて、凄く嬉しかったんだぁ~。
  
     
          (*^▽^*)うんうん、色んな状況の中で
         集まって下さってる皆さんに凄く感謝してます。
  
      
    (*゜▽゜)うん、毎週参加が難しくても、
    時間の許す限り来て下さる方々にも大感謝です♪
 
  
        ( ̄▽ ̄*)このところの火曜日のDream Factoryの
              アクセス数がすごくって・・・
              ホントに多くの方に見ていただいて
              身に余る光栄って、こういうことを言うんでしょうね。
  
    

   (*^ ▽^)皆さんの期待を裏切らないように
         まじめに頑張らなくっちゃね♪
 
   
         (゜∇゜*)うん♪皆さんにいっぱいパワーをもらってる
              恩返しをしなくちゃね♪
 
   (*゜▽゜)うんうん♪            
 

      
    
    ヽ(。・ω・)ノ゛☆来週も頑張りましょう!☆ ヾ(・ω・。)ノ
    
           
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆
 
 
   
ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間さんを
大募集しています!
ぜひぜひ私たちと一緒にミニロトバトルを楽しみましょう♪
 
ルールは簡単♪
「7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ」
  
We want to make a lot of wonderful memories with you.
あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
 
 
今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/720-30193faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック