~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



507回ミニロト予想バトル     
                          バトラー選択数字&抽選結果
 
ライン さくら  
 第507
回ミニロト結果 10 19 26 27 28 B02
ライン さくら 
  
【今週のバトル結果(敬称略)】
 
3HIT⇒Bata、サン・アカシエルえりパパ(1ポイント♪)
2HIT⇒YASU、peke、cayman、ゆぽん☆彡、ヒデキ、よっちゃんよ     
1HIT⇒tachi、あいたん、エクリプス、思考君、オジンガーZ、二九五一、
     山伏、伊藤くん、ひまわり、SPodak♪♪、力也、にゅうとり、ミウ
軸HITえりパパ、力也(1ポイント♪)
      
 
 
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆
 
  
  (*゜▽゜)/゜・* バトラーの皆さん、こんばんわ *・゜ヾ(゜▽゜*)
 

miu
nyuutori今週も、ミニロト予想バトルにたくさん   
 

お越しいただき、ありがとうございます♪
 
  このところ、季節が逆戻りしたように
  肌寒い日が続きますね~  
   
 278 277 279 278 277 279 278 277 279 278 277 279 278 277 279 278
 
    (*´ー`)ほんとに、季節が逆戻りしたみたい。。。
               
        (。_。*)うん、不覚にも風邪ひいちゃったみたい・・・
             
    (* ̄- ̄)そんなときは、早く寝なくちゃいけないよぉ~
 
        (-ω-*)うん、昨夜は風邪薬を飲んだら
            さすがに起きてられなくって、
            結果記事も書かないで寝ちゃってごめんね。。。


    
(  ̄ ▽ ̄)体調が悪い時に無理することないよ。

        (。..。)ありがと・・・体調管理に気をつけます。
 
               
   (*゜ー゜)で今日の体調は?
      
        (´∀`*)うん♪ 今日はかなり楽になりました♪
  
 
          
   (*゜▽゜)そっか、よかった♪
         でも、ホントに気をつけてね!
 
   
        (●^▽^●)うん、心配掛けてごめんね。
              そろそろいっちゃおっかぁ~♪           
 
 
  (* ̄▽ ̄)bでは、今週のバトル結果いっちゃいましょう♪
   
      
  
今週の3Hitは、Bataさん、サン・アカシエルさん、えりパパさん
  3人の方で
1ポイントGETです!! 
  
         
           ヽ(´∀`*)ノ Bataさん、強ぉ~い~♪        
            
                
   
  軸Hitは、えりパパさん、力也さんのお二方で1ポイントGET!! 
          
                       (o゜▽゜o)ポイント獲得者が少ない回に
                がっちりポイントGETって、すごぉ~い♪
 
    
  
えりパパさんは、3Hit&軸Hitで、2ポイントGETでした!

                       
       
  
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
    
       
 さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら    
 

  
    (*´▽`*)一応、今日4/29からが、一般的な
          ゴールデンウイークに当たるのかなぁ

               
        (´∀`*)うん、でも先週末から
             16連休なんて会社もあるらしいねぇ。。。

            
 
                       
    (* ̄- ̄)Dream Factory管理人二人のように
          連休と無縁な職業の者からしたら
          羨ましく思えるけど・・・
 
        (-ω-*)裏を返せば、不況で仕事が無いなんて・・・

            現実は厳しいねぇ~。。。

    
(* ̄― ̄)実際、自分の知り合いの中にも、
          週休3日になって収入が減っちゃった人も・・・

        (。..。)うちの主人の会社もそうだよ。
             だから、夜のバイトに行ってるの。
 
    
(*´ω`)うわ~、大変だねぇ。。。
         普通に仕事があって、安定した収入を
         得られてるだけでも有難く思わなくっちゃだね♪
  
         (゜∇゜*)うん、その通りだね!
             与えられた仕事を感謝してこなさないとね♪
           
    
    (*^▽^*)でも、こんなご時世だからこそ、
          一獲千金の夢への期待も膨らむね266
     
        (´∀`*)うん♪ Dream Factoryは、そんな皆さんと
             おんなじ夢を共有できる場所でありたいね♪
  
 
         
   (*゜ー゜)うん!皆さんにもっと楽しんでもらえるように
        しっかり頑張らなくちゃね♪
 
  
        (●^▽^●)うん、ますます張り切っちゃいますよぉ~♪
         
  
      
     
    ヽ(。・ω・)ノ゛☆来週も頑張りましょう!☆ ヾ(・ω・。)ノ
    
           
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆
 
 
   
ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間さんを
大募集しています!
ぜひぜひ私たちと一緒にミニロトバトルを楽しみましょう♪
 
ルールは簡単♪
「7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ」
  
We want to make a lot of wonderful memories with you.
あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
 
 
今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/725-a4eb0c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック