~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



509回ミニロト予想バトル       
                          バトラー選択数字&抽選結果
   
 t00.gif       t03.gif
 第509
回ミニロト結果 02 13 22 29 30 B08
            t03.gif        t00.gif
   
【今週のバトル結果(敬称略)】
 
3HIT⇒まっQ(1ポイント♪)
2HIT⇒サン・アカシエル、二九五一、YASU、えりパパ、ヒデキ、
      オジンガーZ、SPodak♪♪、よっちゃんよ    
1HIT⇒あいたん、peke、ゆぽん☆彡、cayman、ザーボン、
     ひまわり、伊藤くん、力也、がま、もこ、にゅうとり
HIT二九五一えりパパ(1ポイント♪)
      
 
 
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆
 
   
  (*゜▽゜)/゜・* バトラーの皆さん、こんばんわ *・゜ヾ(゜▽゜*)
  miu
nyuutori 
 今週も、ミニロト予想バトルにたくさん    

お越しいただき、ありがとうございます♪
  
  今週は一気に暑くなりましたね~
  なんだか気温の変動が極端に感じます。
 
 278 277 279 278 277 279 278 277 279 278 277 279 278 277 279 278 
  
    ´´(;´o`A)アチィ・・・まだ5月中旬だって言うのに
          暑すぎないかい・・・
                
        (゜ー゜*)でも、吹く風はさわやかだよ♪
             今時期の風を「薫風」っていうんだよ。

 
   
( ̄- ̄)ふーん・・・薫風ね。
 
 
        o(*^▽^*)o初夏に若葉の香をただよわせて吹いてくる
                さわやかな南風のことで、夏の季語。
                5月に書く手紙の文頭にも「薫風の候」
                なんて使ったりするんだよ。
   
                
   (* ̄- ̄)ふ~ん、あんまり使わないけどね。。。
      
        (´∀`*)まあね。
             最近は手紙なんて書く機会が少ないしね。
             「薫」という字は、私が学んだ学校の名前に
             使われていた漢字だから、私にとっては
             ちょっと特別な存在なの。
   
 
          
   (*゜▽゜)なんだ~、それで詳しいんだ。
     
        (●^▽^●)うん、でも風とか光とか波とか
              自然に関する言葉って
              バトラーさんもよく使ったりするよね。

   (o^∇^o)ああ、それなら自分もよく使うかも。
         「追い風」とか「光が見えた」とか「波に乗る」とかね。

         
        (゜∇゜*)やっぱり、自然には聖なる力があって
             そういう力が自分の味方になってくれてるって
             感じられるだけで、パワーをもらえる気がするよね♪  

                       
       
 
 
  (* ̄▽ ̄)bじゃあ、薫風を味方につけたバトラーさんの
         今週の活躍を見てみよう♪
   
       
  
今週の3Hitは、まっQさんのただお一人!
1ポイントGETです!! 
  
         
           ヽ(´∀`*)ノお1人でもいて下さって良かったぁ♪        
            
                
   
  軸Hitは、二九五一さん、えりパパさんのお二方で1ポイントGET!! 
  
  お2人揃って先週に引き続きのポイントGETです!
                   
                   (o゜▽゜o)えりパパさんは、な・なんと3週連続ポイントGET!
                ますます絶好調ですねぇ~♪  

    (* ̄▽ ̄)bそしてお2人は揃ってベストテン入りです!
         良い風が吹いてますね~♪
  
                    
       
    

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
    
        
 22 22 22 22 22 22 22 22 22 22 22 22 22 22 22 22  
 
 
  
    (*´ー`)ベストテンの顔ぶれが変わって
         バトルが盛り上がってきたね♪

               
        o( _ _ )o 私なんて・・・シーズンの最初は
              上の方にいたのに下がる一方・・・
 
                                  
    (; ̄o ̄)ノ自分なんか下から数えた方が早い29位だよ。
           管理人なのに面目ねえっす・・・。

 
        (*´▽`*)「29」って言えば・・
ミウちゃんのブログに
              「久しぶりに肉を食べたから29を軸に」って
              書いてあったのに・・・
              なんで28に変えちゃったの?


   
 (*´∀`*)ゞあはは・・・
          先週のロト6で軸をずらしたら良い結果になったので
          今回もあやかってみようかと。

        (。..。)な~るほどねぇ♪ ムズカシイネェ・・・
  
 
    (*^▽^*)まあ、ワンパターンじゃ読みきれないところが
           予想の醍醐味だから、仕方ないよ。
 
     
        (´∀`*)まあね~。そんなツレナイ夢ロトくんに
             夢中で、ここまで来てるんだもんね♪
 
 
    (*´▽`*)それは自分も同じだよ。
          どちらが先に夢ロトくんを
          振り向かせられるか競争だね♪
 
 
        (^▽^*)うん、負っけないぞぉ~!
     
  
         
        
    ヽ(。・ω・)ノ゛☆来週も頑張りましょう!☆ ヾ(・ω・。)ノ
     
           
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆
 
 
   
ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間さんを
大募集しています!
ぜひぜひ私たちと一緒にミニロトバトルを楽しみましょう♪
 
ルールは簡単♪
「7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ」
  
We want to make a lot of wonderful memories with you.
あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
 
 
今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/734-ed79c985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック