~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



510回ミニロト予想バトル        
                           バトラー選択数字&抽選結果
    
 t00.gif       t03.gif
 第510
回ミニロト結果 18 19 21 23  30 B25
             t03.gif        t00.gif
    
【今 週のバトル結果(敬称略)】
 
3HIT⇒えりパパ (1ポイント ♪)
2HIT⇒二九五一、cayman、SPodak♪♪、よっちゃんよ、がま、にゅうと り
1HIT⇒Bata、サン・アカシエル、 slash/、あいたん、YASU、黒猫、思考君、
     ゆぽん☆彡、ザーボ ン、まっQ、ひまわり、伊藤くん、すぴか、ミウ

HITえりパパ 、cayman、SPodak♪♪、よっちゃんよにゅうとり
     
(1ポイント♪)
      
 
 
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆
 
   
  (*゜▽゜)/゜・* バトラーの皆さん、こ んばんわ *・゜ヾ(゜▽゜*)
  miu
nyuutori  
 今週も、ミニロト予想バトルにたくさん    

お越しいただき、ありがとうございます♪
  
  新型インフルエンザの渦中でも
  元気いっぱいですよぉ~♪
 
 278 277 279  278 277 279  278 277 279  278 277 279  278 277 279  278 
  
   (*゜ー゜)なんて言いつつ・・・・
         大阪はどんな状況なの?

        (゜ー゜*)「学校を休みに」って発表があったときは、
             さすがに大騒ぎで大混乱だ ったけど・・・
             今日はもう落ち着いた感じだ よ。

 
   
(; ̄ ∇ ̄)ふ~ん、そうなんだぁ。 
 
        (゜∇゜*)昨日は、私もお休みだったから、
             「マスクとうがい薬を買っとかなきゃ」って 
             そう思って出かけたら「売り切れ」ばかりで・・ ・
             ちょっとパニくってしまいました。
   
           
     
   (*・ω・)まあ、一応持っとかないと
不安だものね。
        それがどこまでの予防効果があるのかは別として・・・

        (´∀`*)うん、 昨日はなんでもいいから手に入れたくて、
             農薬散布に使うような頑丈そうなマスクを
             5個入り1980円もするのに買ってしまったの。
   
 
          
   (*^ 。^*)それは結構パニくってたのかもね。。。
          不安をあおられると思わぬ行動をしちゃうからね。

     
        (●^▽^●)うん、でもお風呂のカビとりとかする時に
              よさそうなので、それも役立ちそうです。

   (; ̄ー ̄)にゅうとりさんは、どんな時でもポジティブだねぇ~。。。
         普通は後悔したり落ち込みそうだけど・・・
         
        o(*^▽^*)oあはっ♪後悔しても結果は変わらないから
                それよりベストの使い道を考えちゃうんだよね。  

                        
        
 
 
  (* ̄▽  ̄)bその前向きさが、予想につながったかな・・・
           今週のバトル結果を見てみよう!
   
       
  
今週の3Hi tは、えりパパさん のただ お一人!
1ポイントGETです!! 
  
          
           ヽ (´∀`*)ノ今週もいて下さって良かったぁ♪        
            
                  
   
  軸Hit は、えりパパさん、caymanさん、SPodak♪ ♪さん、よっちゃんよさん、
  にゅうとり
の5人の方で
1ポイントGET!! 
   
  えりパパさんは、3HIT&軸 でポイントGETです!
                    
              (o゜▽゜o)えりパパ さんは、
               な・な・なんと4週連続ポイン トGET!
                ますます絶好調ですねぇ~ ♪  
 
     (* ̄▽ ̄) えりパパさんのばく進劇、羨ましいです! 
                     
       
    
 
.☆.+:^ヽ (∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
      
        
 22 22 22  22 22 22  22 22 22  22 22 22  22 22 22  22  
 
 
   
    (;-_-) =3 ふう。。それにしても 、新型インフルエンザの脅威は
         どこまで続くんだろう ・・・。

                
        (- ω-*)うんうん、来週には学校が再開されるのか
              ホントに心配だよ。。。 
                                     
    ( ̄ー ̄)まあ、とにかく・ ・・
         冬場の風邪予防と一緒で、
          帰宅時の手洗いとうがいの励行だね。


 
        (*´▽`*)あとは、しっかり栄養のあるものを食べて
              体の抵抗力を強めたり、休養を十分にね♪


   
  (*´∀`*)あはは・・・とか言うにゅうとりさんが
          一番睡眠時間に問題があったり・・ ・

        (。..。)たしかに・・・ちゃんと寝るようにします。
  
 
    (*^▽^*)家族みんなの健康のためと
           Dream Factory運営のためにも
           ホントに 気をつけてね♪

 
     
         (´∀`*)ありがとう~♪
             元気だ けが取り柄なので頑張ります!
 
 
    (*´▽`*)バトラーの皆さんも、
           新型インフルエンザに十分気をつけてくださいね。

 
        (^▽^*)来週のバトルにも 、元気に参加して下さいね♪
     
  
         
        
    ヽ(。・ω・)ノ゛ ☆来週も頑張りましょう!☆ ヾ(・ω・。)ノ
     
           
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
 
 
   
ミニロト予想バトルでは、新 たに参加してくださるお仲間さんを
大募集しています!
ぜひぜひ私 たちと一緒にミニロトバトルを楽しみましょう♪
 
ルールは簡単♪
「7つの数字と、その 中から1つの軸数字を選ぶだけ」
  
We want to make a lot of wonderful memories with you.
あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
 
 
今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄 せください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/738-44d798f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
火曜日の話ですが、今年3度目となるミニロトバトルに参加させて頂いていました。 このミニロトバトル、ドリームファクトリー(略してドリフ...
2009/05/21(木) 22:41:05 | ぼちぼちロト