~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



511回ミニロト予想バトル         
                           バトラー選択数字&抽選結果
    
 t00.gif       t03.gif
 第511
回ミニロト結果 13 16 26 28  31 B11
             t03.gif        t00.gif
    
【今週のバトル結果(敬称略)】
 
3HIT⇒えりパパザーボン(1ポイント ♪)
2HIT⇒cayman、ひまわり、まっQ、よっちゃんよ
1HIT⇒Bata、tachi、柊遥、slash/、黒猫、ヒデキ、思考君、オジンガーZ、
     ゆぽん☆彡、山伏、伊藤くん、力也、にゅうとり、ミウ
HITえりパパ柊遥ヒデキひまわりにゅうとり(1ポイント♪)
      
 
 
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆
 
   
  (*゜▽゜)/゜・* バトラーの皆さん、こ んばんわ *・゜ヾ(゜▽゜*)
  miu
nyuutori  
 今週も、ミニロト予想バトルにたくさん    

お越しいただき、ありがとうございます♪
  
  新型インフルエンザの加熱報道も
  ようやく沈静化を見せていますね♪
 
 278 277 279  278 277 279  278 277 279  278 277 279  278 277 279  278 
  
   \(=^‥^)/'`*:;,。・★ It wishes well!! ☆・:.,;*
  
      
   (^。^?)ミウちゃん、いったい何やってるの?
 
 
   
( ̄ー ̄;)/ギクッ! あっ、見られちゃった・・・
 
        d( ̄ω ̄〃)なんかあやしいなぁ。。。
   
           
     
   (●´ω`●)ゞ実はバトル会場の運気が上がるように
          おまじないをしてたんだぁ~
          ★ It wishes well!! ☆
         

        (´∀`*)なるほどね~★ It wishes well!! ☆
             「うまくいきますように☆彡」
             魔法の呪文みたいだね♪
             

   (*^ 。^*) ここに集まる人はみんなそう思ってると思うんだぁ~
          「自分の予想がうまくいきますように」
          「仲間の予想がうまくいきますように」ってね♪

     
        (●^▽^●)うん、私も一緒におまじないしようっと

 (*゜▽゜)ノ☆.。.:*・゜It wishes well!!★゜・*:.。.☆ヾ(゜▽゜*) 

                                 
 
 
  (* ̄ ▽ ̄)bさあ、おまじないの効果は出たかな。。
           今週のバトル結果を見てみましょう!
   
       
  今週の3HITは
  えりパパさんと昨年の覇者ザーボンさんのお2人でした~♪

        ヽ (´∀`*)ノなんと、えりパパさんは今月3度目の3HITです♪        
            
                  
    
  軸Hit は、えりパパさん、柊遥さん、ヒデキさん、ひまわりさん、にゅうとり
  5人の方です♪
 
  
えりパパさんは、3HIT&軸でポイントGETです!
                     
             (o゜▽゜o)えりパパさんは、
              先月から数えると、5週連続のポイントGETです!!
 
     (* ̄▽ ̄) えりパパさん、凄すぎです!!
                      相方のにゅうとりさんも2週連続の軸HIT!

                     
       
    
 
.☆.+:^ヽ (∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
      
        
 22 22 22  22 22 22  22 22 22  22 22 22  22 22 22  22  
 
 
    
(o^∀^)さて今週は5月最後ということで
     月間賞の発表をしなくちゃだね♪

         d(^ー゜*)だね♪たぶんあの人だと思うけど・・・
 

  <( ̄- ̄)> エッヘン!
         5月のMPB(Most Point Battler)は・・・

         えりパパさんでした♪
  
(*^▽^) //""パチパチ☆おめでとうございます☆パチパチ""ハ(^▽^)

 
  (  ̄▽ ̄)bえりパパさんは、な~んと、
        5月のバトル全てでポイント、しかもそのうち3HIT&軸の
        2ポイントが3回と、ありえへん偉業を達成してくれました♪
  
 
       d( ̄▽ ̄)えりパパさん以外にも二九五一さんが、
              3ポイントGETでベスト10入り。
              来月は、どんな順位変動があるのか、
              すごぉ~く楽しみです♪
 

   
<5月度ミニロト予想バトルTOP5>
ミニロト予想バトル5月 

(*゜▽゜)/゜・:*5月に大活躍の皆さんおめでとうございます
*:・゜\(゜▽゜*)
    

  (;-_-) =3 あれ。。ところで先月のMPBって発表したっけ・・・?

                
       ヾ(゜0゜*)ノまあ大変!・・・すっかり忘れてました。。。
 
          
 
                        
    m( __ __ )m 本当に・・
ごめんなさいm( __ __ )m


   
 
  (*´∀`*)と
・・・いうわけで気を取り直して・・・
           4月のMPB(Most Point Battler)は・・・
           YASUさんでした~♪

       \(゜▽゜*)YASUさん、おめでとうございましたぁ~♪
              
 
<4月度ミニロト予想バトルTOP5>
ミニロト予想バトル4月 

(*゜▽゜)/゜・:*4月に大活躍の皆さんおめでとうございました*:・゜\(゜▽゜*)


    (*・ω・)ゞ次回は忘れないようにしなくちゃ・・・
 
        (。。*)うん、私も気をつけます!


  
 
    (*゜▽゜)ところで、新型インフルエンザの方は
           少し落ち着いてきたみたいだね♪
 
     
         (´∀`*)うん、大阪でも学校も再開して
              何とか平静を取り戻しています!
  
  
    (*´∀`*)とはいえ、まだまだ油断は大敵!
          バトラーの皆さんも、体調管理を万全に、
           新型インフルエンザには十分気をつけてくださいね。

 
        (^▽^*)来週のバトルにも 、元気に参加して下さいね♪
     
  
         
        
    ヽ(。・ω・)ノ゛ ☆It wishes well, next week☆ ヾ(・ω・。)ノ
     
           
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
 
 
   
ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間さんを
大募集しています!
ぜひぜひ私たちと一緒にミニロトバトルを楽しみましょう♪
 
ルールは簡単♪
「7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ」
  
We want to make a lot of wonderful memories with you.
あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
 
 
今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/742-a72539ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック