~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



513回ミニロト予想バトル           
                           バトラー選択数字&抽選結果
     
  1.gif     1.gif      1.gif     1.gif      1.gif         
 第513
回ミニロト結果 03 11 18 19  25 B08
 line01_20090602214516.gif                    
    
【今週のバトル結果(敬称略)】
 
4HITゆぽん☆彡(5ポイント ♪)
3HIT⇒ザーボン伊藤くん
(1ポイント ♪)

2HIT⇒tachi、えりパパ、YASU、エクリプス、黒猫、cayman、まっQ、
     力也、gigs、にゅうとり
1HIT⇒Bata、サン・アカシエル、柊遥、あいたん、よっちゃんよ、
     SPodak♪♪、山伏、ミウ
軸HIT
えりパパゆぽん☆彡YASUザーボン、まっQ、よっちゃんよ
     
伊藤くんgigs
(1ポイント♪)
      
 
 
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆
 
   
  (*゜▽゜)/゜・* バトラーの皆さん、こんばんわ *・゜ヾ(゜▽゜*)
  miu
nyuutori  
今週も、ミニロト予想バトルにたくさん    
お越しいただき、ありがとうございます♪
  
  バトル会場ではたくさんの「雨に関する歌」
  の書き込みをありがとうございました♪
  
 278 277 279  278 277 279  278 277 279  278 277 279  278 277 279  278 
  
   (o^∇^o)皆さんに教えていただいた「雨の歌」
         全部聴いてみたよ♪
  
      
  (゜▽゜*)うん、私も聴いてみたよぉ~♪
 
 
   
(*゜ー゜)「どんな曲だっけ?」って思って聴いてみたら
        聴いたことのある有名な曲が多かったね。

        (*´ー`*)うん、自分で質問しといてなんだけど・・・
              他のバトラーさんの書き込みを見て、
              「あぁ、この曲好き~」っていっぱい思っちゃった。
   
           
     
   (●´ω`●)それは自分も大いにありました。
         

        (*´∀`*)特に、二九五一さんが書いて下さった
              「squall」は、昔カラオケでよく歌ってました。
             

   (*´▽`*)にゅうとりさんの場合、よく聴いた思い出より
         自分で歌った思い出ってのが多いなぁ。。。
     
        (●^▽^●)うん!大好きな歌は自分で歌っちゃうから♪
 
  (*^∇^) あはは、納得♪
        バトラーさんに一番人気は「駅」で、柊遥さん、ひまわりさん、
        二九五一さんの3人の方が書き込んでくださいました。
        次に多かったのはBataさんとtachiさんお2人のお勧め、
        「雨に唄えば」でした。

 
        o(*^▽^*)oあはっ♪皆さんのお勧めの曲を聴いてみて、
                思い出したり、共感したり、楽しかったぁ~♪

                                      
  (* ̄ ▽ ̄)b曲も気になったけど、バトルの行方も気になるよ♪
          今週のバトル結果いってみましょう!
 
   
        
  今週は、久々に出ましたぁ~!
  ゆぽん☆彡さん4HIT5ポイントGETです! 

        \(≧∇≦)/ゆぽん☆彡さんやったぁ~♪すごぉ~い266

  そして
3HITはザーボンさん、伊藤くんのお二人でした~♪
  1ポイントGETです!

        (´∀`*)人気ブログコンビさんもやったぁ~♪
            
                        
  軸Hit は、えりパパさん、ゆぽん☆彡さん、YASUさんザーボンさん、
  まっQさん、よっちゃんよさん、
伊藤くんgigsさん
の8人の方
で、
  
ポイントGETです!
  4HIT、3HITの3人の方は、そろって軸HITでしたぁ~!
        
        o(^∇^o)今日のバトルは、大量ポイント放出だね♪
              みんな凄いなぁ~、いいなぁ~!

                                        
       
    
  
.☆.+:^ヽ (∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
       
        
 22 22 22  22 22 22  22 22 22  22 22 22  22 22 22  22  
 
 
    
  (*゜ー゜*)今週はバトルの成績が素晴らしいかった喜びに加えて、
        さらに嬉しいお知らせがあるんだぁ~♪

        
o
(*゜∇゜*)oえっ、なになに?
  
  
(*・ω・*)実は・・・Dream Factoryがついに・・・
        大変なことになったんだよぉ~!
 

        (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!大変なことって・・・
                ちょっと怖いじゃん。。。嬉しいこと・・なんでしょ?

 
  (*´▽`*)あはは、怖がらせてごめん・・・。
        実は、昨夜・・・なんとぉ~

 

     
    …o(;-_-;)oドキドキ。。。
                引っ張りすぎだよ。。。 
  
   (*´∀`*)あはは・・・からかうと面白いから♪ あのね・・・

         ジャジャァ~ン♪ 実は昨夜、なんとぉ~
      
         
Dream Factory」は、
  
      
100000アクセスを突破しましたぁ~! 
 
 
       バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/やったぁ~♪

  本当にありがとう ヾ(*⌒∇⌒) (⌒∇⌒*)ツ ございましたぁ♪ 

  
 
   (o ̄▽ ̄)o毎週ミニロト抽せん日の火曜日は、
          特にたくさんお越しいただいてるんだけど・・・

       (*^▽^*)今週は、1日で478アクセス!
 
             ホントにたくさん訪問いただきありがとうございます♪

   
(*´∀`)仕事で疲れちゃったりしてるときは、
        継続の大変さを痛感したりするんだけど・・・

       (*´∀`*)こうしてたくさんの方に見に来ていただけて、
             Dream Factoryという空間を楽しんでもらえて
             いるのかなって♪ 凄く力をもらえます!

   (*^ー^)【いきいき】じゃないけれど・・・
         「皆さんのアクセスが、Dream Factoryのビタミンです!」
         みたいな感じだね♪

 
       (゜∇゜*)あはっ、うまいこと言うね♪
 
 
  (*゜ー゜)皆さんと一緒だから、頑張れる!
        だから・・・きちんと伝えなきゃね♪

 
        
☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/今までありがとう\(*´▽`)o゜★。・:*:・☆
 
 
ヽ(。・ω・)ノ゛ そして、これからもDream Factoryの応援!
 
                  よろしくお願いいたします♪
ヾ(・ω・。)ノ
     
            
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
 
 
   
ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間さんを
大募集しています!
ぜひぜひ私たちと一緒にミニロトバトルを楽しみましょう♪
 
ルールは簡単♪
「7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ」
  
We want to make a lot of wonderful memories with you.
あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
 
 
今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
ミニロトキングさんe-75
私にとっての予想は脳トレなので、
あまりこういうの興味ないんですよ。
ごめんなさいね。。。
2009/06/11(木) 23:16 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
祝コメアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
すぴかさんe-75
超人気ブログを運営されているすぴかさんから、
そんなこと言っていただいたら、調子にのっちゃいますよ♪
o(*^▽^*)oあはっ♪

二人三脚で歩んだ1年半・・・
長かったような・・・
あっという間だったような・・・

でも、訪れて下さる皆さんがいて下さるからこそ
継続できていると思います。
これからも、皆さんにもっと楽しんでいただけるよう、
力を合わせて頑張っていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします♪
ぺこ <(_ _)> <(_ _)>ぺこり
2009/06/11(木) 21:26 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
10万アクセスおめでとうございます♪

特に火曜日の足跡数は凄いですね。
それだけ注目されている証!!
管理人さまの人柄が、このアクセス数を残されているのだと思います。

え~と、あんまり参加してなくてごめんなさい。
で、ですが!!
ちゃんと見てますから・・・
 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

それでは、今回ご当選されました皆様にエールを送らせて頂きます。


(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
2009/06/10(水) 01:25 | URL | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/750-87341fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「VitaminZ」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
2009/06/10(水) 07:17:03 | VitaminZ