~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



514回ミニロト予想バトル            
                           バトラー選択数字&抽選結果
     
  1.gif     1.gif      1.gif     1.gif      1.gif         
 第514
回ミニロト結果 15 16 21 25 30 B14
 line01_20090602214516.gif                    
    
【今週のバトル結果(敬称略)】
 
3HIT⇒にゅうとり(1ポイント ♪)
2HIT⇒tachi、えりパパ、slash/、ザーボン、cayman、よっちゃんよ、
     伊藤くん、力也、がま、gigs

1HIT⇒ゆぽん☆彡、サン・アカシエル、ヒデキ、まっQ、ひまわり、
     SPodak♪♪、オジンガーZ、山伏、もこ、ミウ
軸HITtachi
ゆぽん☆彡(1ポイント♪)
      
 
 
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆
 
   
  (*゜▽゜)/゜・* バトラーの皆さん、こんばんわ *・゜ヾ(゜▽゜*)
  miu
nyuutori  
今週も、ミニロト予想バトルにたくさん    
お越しいただき、ありがとうございます♪
  
 バトル会場やコメントにて、100,000アクセスの
 お祝いをいただきありがとうございました♪
  
 278 277 279  278 277 279  278 277 279  278 277 279  278 277 279  278 
   
 
 (o^∇^o)実は、ここDream Factoryでは、
         今週も新しい記録が誕生したんだぁ~♪
 
        o
(*゜∇゜*)oえっ、なになに?
   
  
(*・ω・*)実は・・・Dream Factoryがついに・・・
        大変なことになったんだよぉ~!
 
 
        (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!まさか・・・これって・・・
               先週の記事のコピーなんじゃないの。。。
 
  (*´▽`*)あはは、ばれたか・・・
        手抜きはいけません。。。

 
 
     
    ヾ(*´▽`*)ノあはは
                ・・・で、実際のところ、何が起きたの?
 
   (* ̄ー ̄*)ジャジャァ~ン♪ 実は今夜、なんとぉ~
       
         
Dream Factory」は、
   
      
1日のアクセス数が500件を突破しましたぁ~! 
 
    
      バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/やったぁ~♪
  
 本当にありがとう ヾ(*⌒∇⌒) (⌒∇⌒*)ツ ございましたぁ♪ 
 
   これって・・・またコピーでしょ?      いいのいいの・・・おめでたいことだから・・・
    
   
   (o ̄▽ ̄)o今日はまだ後1時間ぐらいあるから
          どれだけの方が来て下さるか楽しみぃ~♪

       (*^▽^*)うん、そしてそのアクセス数を
             また次の目標にして、より多くの方に
             
楽しんでもらえるようなブログにしていかなきゃね♪

                                      
  (* ̄ ▽ ̄)bうん、アクセス数も気になるけど、
          バトルの行方も気になるね♪
          今週のバトル結果いってみましょう!
 
   
        
  今週は、おぉ・・姉さんやったね♪
  
3HITはにゅうとりさん、ひとりぃ~1ポイントGETです!

       (≧∇≦)きゃ~、頑張りましたぁ~266
            
                        
  軸Hit は、tachiさん、ゆぽん☆彡さんお二
ポイントGETです!
  ゆぽん☆彡さんは、2週連続ポイントGETでしたぁ~!
        
        o(^∇^o)ゆぽん☆彡さん絶好調!
        tachiさんは1位のBataさんとの距離が1歩縮まりましたね。

                                        
       
    
   
.☆.+:^ヽ (∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
        
        
 22 22 22  22 22 22  22 22 22  22 22 22  22 22 22  22  
 
 
    
   o( _ _ )o ショボーン
    
      
  ( ゜. ゜*)あれ、どうしたの?
 
 
   
ε-(;ーωーA うにゅにゅ…思い切って削除した数字が・・・
           もう・・・「私は貝になりたい」って心境です・・・

        (*´ー`*)そんなこと言ってたら、私なんて・・・
              毎週、潮干狩りを恐れて生きてなきゃなんないよ。

   
           
     
   (●´ω`●)潮干狩りって・・・急な展開・・・
         さすが関西人やなぁ。。。
         

        (*´∀`*)そう言うミウちゃんは、えせ関西弁が
              ずいぶん上手くなったやん♪
             

   (*´▽`*)にゅうとりさんとしゃべってると、
         悩み事の軸がずれて行っちゃって・・・
         何を悩んでたかわかんなくなってきちゃうよ。
         
     
        (●^▽^●)あはは・・・私は予想の軸数字が
              1個ずれて行ってるんですけどぉ~
  
  (*^∇^) あはは・・・それにしても
        上位陣がポイントを獲得したので余計に感じたんだけど・・・
        今年のバトルはレベルが高いねぇ~


        
(゜ー゜*)うんうん、まだ折り返し地点前なのに、
             既に1位のポイントが今年の方が多いんだね。
  
  
(*゜▽゜)だね、4.5HITがすでに二人でしょ・・・
       この分じゃ、まだまだ4、4.5、5HITが
       バンバン出ちゃうかもだね。。。

        ゚+.(o´∀`o)゚+.゚
 うわぁ~、出してみたいなぁ。。。
 
  ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・自分だってぇ。。。
           仲間入りしちゃうもんねぇ~♪

 

     
    (゜∇゜*)ミウちゃん、貝になんてなってる場合じゃないね。
             だって、まだ半分以上残ってるんだもん!
             バトルの行方はまだまだわかんないよ♪ 
  
  (⌒^⌒)bうん、誰の貝の中にも、素晴らしい真珠が
        
入ってる可能性が秘められてるんだね♪
 
       (*^▽^*)そのとおり

 
 
 ( ̄▽ ̄)来週は誰の貝の中から
        素晴らしい真珠が飛び出すか、楽しみぃ~♪

  
   
   ヽ(。・ω・)ノ゛ 来週も元気に
 頑張りましょう♪ヾ(・ω・。)ノ
     
             
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
 
 
   
ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間さんを
大募集しています!
ぜひぜひ私たちと一緒にミニロトバトルを楽しみましょう♪
 
ルールは簡単♪
「7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ」
  
We want to make a lot of wonderful memories with you.
あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
 
 
今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/756-b5449529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック