~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



515回ミニロト予想バトル
                           バトラー選択数字&抽選結果
     
  1.gif     1.gif      1.gif     1.gif      1.gif         
 第515
回ミニロト結果 05 21 24 25 26 B31
 line01_20090602214516.gif                    
    
【今週のバトル結果(敬称略)】
 
3HIT⇒ひまわり(1ポイント ♪)
2HIT⇒Bata、二九五一ザーボン、まっQ、ミウ
1HIT⇒tachi、ゆぽん☆彡、YASU、slash/、peke、エクリプス、
     ヒデキ、よっちゃんよ、SPodak♪♪、オジンガーZ、がま、gigs
軸HITYASU二九五一、peke(1ポイント♪)
      
 
 
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆
 
   
  (*゜▽゜)/゜・* バトラーの皆さん、こんばんわ *・゜ヾ(゜▽゜*)
  miu
nyuutori  
今週も、ミニロト予想バトルにたくさん    
お越しいただき、ありがとうございます♪
  
 今週は、梅雨らしくムシムシしてたり、
 大荒れになったり、お騒がせな気候ですね
ぇ。
   
 278 277 279  278 277 279  278 277 279  278 277 279  278 277 279  278 
   
 
 (o^∇^o)この宝くじ界でも・・・先週から今週にかけて、
        すごく良い意味で騒がせてくれた人がいるよ♪
 
        (*゜∇゜*)うんうん♪ミリオンドリームで、
              我らがママドル★ひまわりさんが1等当籤!

   
  
(* ̄。 ̄*)1等当籤って・・・素敵な響きだよねぇ・・・。
 
 
        (´ω`*)ね~ほんと、町内会のくじ引きで1等当てても
              めっちゃ嬉しいのに。。。
 
  (* ̄▽ ̄*)。o0○ 宝くじで1等当籤って・・・
        どんな気分なんだろうねぇ。。。
  
     
    (*´▽`*)ノあはは、その気持ちを本当に理解するためには
               自分で1等当籤するしかないね。
 
   (* ̄ー ̄*)早く、その気持ちがわかる・・人間になりたい・・・


        (*^▽^*)間のところを飛ばして聞くと・・・「妖怪人間」

                                      
   (; ̄ー ̄A アセアセ・・・にゅうとりさんの脱線で気分を壊されないうちに・・・
           今週のバトル結果いってみましょう!
 
   
        
  今週の、
3HITはひまわりさんただお1人ぃ~♪1ポイントGETです!

       o(・∇・o)ひまわりさん、すごぉ~い266
             ミリオンドリームの良い流れをしっかり継続ぅ~♪
            
                        
  軸Hit は、YASUさん、二九五一さん、pekeさんの3人の方

  
ポイントGETです!

       がまさん
は軸数字があってましたけど、
       7個の数字の中に入っていなかったため・・・残念
(。_ _)

                                        
       
    
    
.☆.+:^ヽ (∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
        
        
 22 22 22  22 22 22  22 22 22  22 22 22  22 22 22  22  
 
 
    
   (*゜▽゜)ねえねえ、今回のバトル会場は、たくさんの方が
        方言についての書き込みをして下さって、
        すごく楽しかったねぇ~♪

      (゜ー゜*)うんうん♪ 私は、二九五一さんの
      「小中学校の給食が当たり前でなかった事に驚いた。」
      ・・・っていうのが凄く気になりました。

 
   (*・ω・)にゅうとりさんは、関西だから、やっぱり・・・
       中学校は給食じゃなかったの?

      (。。*)うん・・・だから、金八先生を見てて・・・
         「中学なのに給食があるんだぁ~不思議ぃ」って思ってたの。

   (; ゜O゜)マジでぇ・・・ところ変われば品変わるって言うけど・・・
        そう言うのって、疑いもしないって部類に入るなぁ。。。

      (*^▽^*)だよね。。。でも、以前一緒に仕事をしていた栄養士で、
            もっと凄い人がいたの。なんと・・・
 
      「小学校も給食じゃなかったので、学校給食を食べたことがない」

   (ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 小学校の給食って義務教育の一環かと思ってた。

       o(*^▽^*)oあはっ♪私もそう思ってました。
               ミウちゃんが気になった話題は?

   (* ̄ー ̄*)自分が気になったのは、えりパパさんの
   「ほか弁の”のり弁当”は醤油がついている地域とソースの地域がある。」
   自分的には、醤油以外考えられません。。。
   
   
    (*´∀`*)大阪は完全にソースです。
             ソースとタルタルソース両方ついてる場合もあるよ♪
             醤油なんついてた日にゃ・・・
        「これは刺身定食かいな~」って突っ込んじゃうよ。

   
           
     
   (●´ω`●)うそぉ~~ん
         

        (*´ー`*)ホントに、日本って狭いようで広いんだねぇ。。。
             

   (*´▽`*)なんだか、勉強になっちゃうなぁ。。。
         
     
        (●^▽^●)あはは・・・バトル会場でもっと聞いてみる?
  
  (*^∇^) あんまりバトル会場でいろいろ聞いちゃうと、
        ご迷惑になっちゃうかもしれないけど。。。


        
(゜ー゜*)うんうん、アンケートってわけではなく、
             話題が広がると楽しいから・・・。
  
  
(*゜▽゜)自由な感じで・・・何かあれば書いてもらえると嬉しいね。
       色々勉強になるし・・・会うことはかなわなくても、
       バトラーさんたちと一緒の話題で盛り上がれたら楽しいしね♪

 
        (o´∀`o)
次もいろんなお話ができたらいいなぁ。。。
     
  (*゜▽゜*)そして、良い雰囲気の中で、皆さんの大活躍が見れたら
        ホントに最高だよね♪
     
   ヽ(。・ω・)ノ゛ 来週も元気に
 頑張りましょう♪ヾ(・ω・。)ノ
     
             
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
 
 
   
ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間さんを
大募集しています!
ぜひぜひ私たちと一緒にミニロトバトルを楽しみましょう♪
 
ルールは簡単♪
「7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ」
  
We want to make a lot of wonderful memories with you.
あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
 
 
今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

コメント
この記事へのコメント
あちゃ~!!
よっちゃんよさんv-352

こんにちは♪

ご指摘ありがとうございました。
言われるまで、まったく気付いてませんでした(;^_^A
順位表の方は近いうちに修正しますので、よろしくお願いします。

がまさんを始め、皆様にご迷惑をおかけした事をお詫び申し上げますm(_ _)m

ところで、
よっちゃんよさん、お孫さん6人もいらっしゃるんですね(驚)
ホント年代も性別も関係なく一緒に楽しめるロトって良いなってあらためて思いました♪
2009/07/02(木) 13:33 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
おはよっす!
孫6人の、暇ヒマジィジィです、
第515回のがまさん、
01,02,15,19,23,24,31(軸25)で、ポイントGET、
これ、なんかへんだなー
2009/07/02(木) 02:36 | URL | よっちゃんよ #-[ 編集]
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
ひまわりさんe-75
ホントにこの6月は絶好調ですねe-266
ミリオンドリームに引き続き、ミニロト当籤おめでとうございました。

ミリオンドリームは1等がたくさん出るとはいえ、
「実際に1等を当てることなんて、無理い~」なんて思っていたので、
ホントに驚きとともに感動しましたぁ~♪

「夢を現実に出来る」ということは、ただツイてると言うだけではなく、
やはり日頃の努力や生き方・・・
いろんな要素が混ざり合って作りだされているものなんだと思います。

だからやっぱり、ひまわりさんは素晴らしいと思います!

これからも私達に勇気をいっぱいくださいね♪

6月のミニロトはあと1回ありますので、次回もでっかい当たりを
お願いしますねe-266
2009/06/24(水) 21:31 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
バトル結果
コンチハ~
今回は予想が5ヒットでバトルも3ヒット!

ポイントいただき、ありがとうございました~

ホントに6月はいい事ありました。
今度はミニロトで
高額当選しますネ。
2009/06/24(水) 18:58 | URL | ひまわり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/761-4e22c2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
押尾学が現役人気モデルに薬物譲渡した件だが、関係者によると事情聴取された女性らのうち、押尾容疑者から薬物を受け取ったことをはっきり...
2009/12/11(金) 16:42:30 | 押尾学に“薬”貰った現役有名モデル「N」はNanamiで確定?
演技派女優・西条美咲がファースト写真集「主演女優賞」で透き通る白い肢体を大胆に披露している。 写真集では弾けるような笑顔などを見...
2009/12/15(火) 12:04:47 | 屋外で全裸!白い肢体まぶしい西条美咲、露出の限界「主演女優賞」
ストリッパーとしても活動している元グラビアアイドルの小向美奈子が、TBSで放送された「ビートたけしのもう1回だけ見ちゃいけないTV」の...
2010/01/04(月) 12:21:59 | 小向美奈子がTVで生ストリップ
現在同棲中の山田優と小栗旬が結婚に向けて話を進めているようだ。 最初は山田が小栗の自宅に通っていたが、お互い仕事が忙しいので少し...
2010/01/12(火) 11:47:15 | 結婚秒読みの山田優&小栗旬 プライベート映像
東京・歌舞伎町の元カリスマキャバ嬢で、今は作家として活動している立花胡桃が生放送でなんと乳輪を露出してしまった。 (画像はクリ...
2010/01/19(火) 11:41:29 | 元カリスマキャバ嬢・立花胡桃 生放送で乳輪露出!
映画「死にゆく妻との旅路」のクランクアップ報告会見に登場した女優・石田ゆり子。 もう40歳なんですね…全然見えません。 最近だと、中...
2010/01/26(火) 11:36:13 | 石田ゆり子 もう40歳でも可愛すぎだと話題に
元宝塚星組ジェンヌの水瀬千秋がMUTEKIレーベル第15弾としてAVデビューするそうだ。 水瀬千秋は宝塚歌劇団・星組で少年(王子様)役などで活...
2010/02/02(火) 11:25:02 | MUTEKI・AVデビュー第15弾は元タカラジェンヌの水瀬ちあき
衝撃走る!現役アイドルの羽田あいがAVデビュー! 発売元はソフトオンデマンドだ。 芸能人限定メーカーと言えば最近絶好調のMUTEKIだが、ソ...
2010/02/09(火) 11:39:57 | 芸能人・羽田あいがソフトオンデマンドからAVデビュー
1990年代後半にカリスマAV女優として活躍した小室友里が4年ぶりに舞台「夢の海賊」で女優復帰する。 しかしその衝撃的な容姿の劣化にネット上...
2010/02/16(火) 13:45:22 | 衝撃劣化!元祖アイドルAV女優・小室友里が舞台で女優復帰
ついにバンクーバーで女子フィギュアが始まり、最有力候補である浅田真央が"73.78点"、そのライバルとされるキムヨナが"78.50点"を叩きだし、こ...
2010/02/25(木) 12:12:01 | 八百長?浅田真央がキムヨナに勝てない理由