~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



517回ミニロト予想バトル  
                           バトラー選択数字&抽選結果
      
  1.gif     1.gif      1.gif     1.gif      1.gif         
 第517回ミニロト結果 12 26 28 29 30 B05
line01_20090602214516.gif
 
【今週のバトル結果(敬称略)】

  
3HIT⇒山伏(1ポイント ♪)
2HIT⇒サン・アカシエル、エクリプス、ザーボン
1HIT⇒Bata、tachi、えりパパ、slash/、二九五一、peke、まっQ、
     SPodak♪♪、オジンガーZ、伊藤くん、すぴか、にゅうとり、ミウ

軸HITBata、まっQ(1ポイント♪)
        
 
 
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆
 
   
  (*゜▽゜)/゜・* バトラーの皆さん、こんばんわ *・゜ヾ(゜▽゜*)
  
miunyuutori
   
今週も、ミニロト予想バトルにたくさん    
お越しいただき、ありがとうございます♪
  
 七夕の短冊へのたくさんのご参加
 本当にありがとうございましたぁ~♪
 
   
 278 277 279  278 277 279  278 277 279  278 277 279  278 277 279  278 
   
  
今週は集計が <(_ _)>ペコ ペコ<(_ _)>遅くなりましたぁ

   (。・・。)今週は仕事の都合で、ミニロトバトルの集計を
       ずいぶんお待たせしてしまってすみません。
  
        (*゜∇゜*)私が代わりに集計できるといいんだけど・・・
              やっぱりミウちゃんじゃないと無理みたい。。。

 
   
   
( ̄- ̄)無理ってことはないと思うんだけど~
 
 
       (´ω`*)だって~、全然どうやってるか分かんないし・・・
            私はそそっかしいから、間違えまくっちゃいそう・・・
  
   (* ̄。 ̄*)それは…大いに心配だなぁ。。。
   
     
   (;^。^A あはは・・・これからも集計よろしくお願いします。
 
 
   (* ̄ー ̄*)うん、姉さんは記事書きよろしくね♪

       (*^▽^*)は~い♪


                          
           
   (o^∇^o) それじゃぁ、ずいぶんお待たせしちゃってるし・・・
         早々に今週のバトル結果いってみましょう!
 
   
        
  今週の、
3HITは山伏さんただおひとりぃ~♪ 1ポイントGETです!

       o(^∇^o)今回はすごく偏った数字だったのにすごぉ~い266
            
            
                         
  軸Hit は、Bataさん、まっQさんの2人の方
ポイントGETです!
  Bataさんは2週連続ポイントGET!

                                          
       
    
      
.☆.+:^ヽ (∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
         
        
 75 75 75 75 75 75 75 75 75 75 75 75 75 75 75 75 75
  
  (*^∇^*) 七夕七夕の短冊に、たくさん参加してもらえてよかったね♪
        
       (*゜▽゜*)うん、皆さんの願い事が
             全部叶ったら凄いのにね~♪

      

  
(*´∇`*)全部は難しいだろうけど・・・
        1つでも多く叶うといいね♪

       
(o´∀`o)
あの中で、特に叶って欲しい願い事は、
             今はやっぱりあれだね。


  (*^▽^*)うん今なら、確実にあれだね♪

       ヽ(*’-^*)だから、特別の気持ちをこめて
              虹色の短冊に願い事を書いたんだぁ。

   (*´ ▽`*)バトルにお越しの皆さんにも、
        一緒に願ってもらえると嬉しいなぁ。

 
(* ̄∇ ̄)/゜・:*短冊 ひーちゃん☆さん *:・゜\( ̄∇ ̄*)

   
       
   ヽ(。・ω・)ノ゛ 来週も元気に
 頑張りましょう♪ヾ(・ω・。)ノ
     
               
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
 
 
    
ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間さんを
大募集しています!
ぜひぜひ私たちと一緒にミニロトバトルを楽しみましょう♪
 
ルールは簡単♪
「7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ」
  
We want to make a lot of wonderful memories with you.
あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
 
 
今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/769-f0aa2733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック