~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



518回ミニロト予想バトル
                           バトラー選択数字&抽選結果
       
kai-ic5.gif kai-ic7.gif kai-ic6.gif                                  
 第518回ミニロト結果 11 16 18 20 27 B23
            kai-li1.gif 
 
【今週のバトル結果(敬称略)】

  
3HIT⇒柊遥にゅうとり(1ポイント ♪)
2HIT⇒Bata、tachi、YASU、ザーボン、二九五一、山伏
1HIT⇒ゆぽん☆彡、サン・アカシエル、peke、まっQ、SPodak♪♪、
      cayman、オジンガーZ、すぴか、ミウ
HIT⇒Bata、tachiゆぽん☆彡ザーボンすぴか
     
にゅうとり、ミウ(1ポイント ♪)
            
 
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
 
    
  (*゜▽゜)/゜・* バトラーの皆さん、こんばんわ *・゜ヾ(゜▽゜*)
  
miunyuutori 
   
今週も、ミニロト予想バトルにたくさん   
 
お越しいただき、ありがとうございます♪
  

 ホントに暑い!「記録的猛暑」って言葉を
 なんだか毎年聞いてるような気がします330
 
   
 301 468 238 256 275 301 468 238 256 275 301 468 238 256 275 301   
    
 ´´(;´ρ`A)アチィ・・・梅雨明け前から
        いったいどうなってるんだろうねぇ。。。
         
       (*゜∇゜*)確か近年・・・ミウちゃんちの近くで 
             最高気温の記録を更新しなかったっけ?

   
   (; ̄ー ̄A アセアセ・・・だったかも・・・
          
年も既に記録を更新しそうな勢いです・・・
 
 
       (´ω`*)地球温暖化は、確実に進んでいるようだね。。。
  
   (* ̄▽ ̄*)じゃあ、次はでっかい車をって思ってたけど、
          エコカーに乗り換えて、地球温暖化を阻止するぞ!
   
     
  ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
           うちもエコポイント対象のエアコンが欲しいなぁ。。。
  
   (* ̄ー ̄*)未来の地球を守るためにも、しっかり当てないとね♪

       (*^▽^*)今日はめっちゃ前向きやなぁ。。。
             是非とも、未来の地球のために頑張ります♪

                          
           
   (* ̄▽ ̄)bではでは、今週の地球環境への貢献度をチェック!
          今週のバトル結果いってみよう!(かんけ~ね~)
 
   
        
  今週の
3HITは柊遥さん、にゅうとりのふたりぃ~♪ 
  二人とも軸&3HIT2ポイントGET
です!

       o(^∇^o)二人とも、早くも夏休み効果が出たのかしらん266
            
            
                         
  軸Hit は、Bataさん、tachiさん、ゆぽん☆彡さん、柊遥さん、ザーボンさん、
  すぴかさん、にゅうとり、ミウ
のなんと8人の方
ポイントGETです!
  Bataさんは週連続ポイントGET!

       オオーw(*゜o゜*)w、Bataさん、さらにポイント加算!
       トップにいながら、後半戦も飛ばしますね~、すごい!
        
  
(* ̄ー ̄*)b今週は上位陣の大活躍が目立ちましたね♪
                                                 
    
       
.☆.+:^ヽ (∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
          
       
   line01_20090715002325.gif 
   
  
  (o・ω・o)今週は、管理人がそろってブログの夏休みに入ったりしたから
       皆さんに心配をかけてしまったかも。。。
         
       (*゜▽゜*)うん、みなさまご心配をおかけしております。
             わりと元気にしてますので安心して下さい♪

       

  
(*´∇`*)走ってばかりじゃ、周りの景色も楽しめないし、
        ちょっと立ち止まって充電しています。
        次にもっと良い走りができるように・・・♪
 
       
(o´∀`o)gigsさんをはじめ、優しいお言葉をかけて下さった
             お仲間さん、本当にありがとうございました。
 
  (*^▽^*)そういえば、先週の短冊をブログで見ると楽しいね♪
        ザーボンさんと同じで、思わず自分の短冊をチェックしようと
        何度も更新ボタンを押しちゃいました。
 
       ヽ(*’-^*)楽しんでもらえたみたいで、すごく嬉しいなぁ。。。
       でも、短冊に気を取られ過ぎて大事なことが抜けちゃった・・・
 
   
(*・ω・)うん、slash/さんにお誕生祝いだね。
       すぴかさんは、素敵な人だね~♪
       slash/さん、1週遅れちゃいましたが・・・
 

    
(* ̄∇ ̄)/゜・:*お誕生日おめでとうございましたぁ~ *:・゜\( ̄∇ ̄*)
 
 
   (*゜ー゜)来週も、ここで「おめでとう」って
        言えることが起こるといいね♪
 
       (゜▽゜*)うん!密かに短冊効果も期待しつつ・・・♪

      
        
  ヽ(。・ω・)ノ゛ 来週も暑さに負けず
 頑張りましょう♪ヾ(・ω・。)ノ
     
                 
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
 
 
    
ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間さんを
大募集しています!
ぜひぜひ私たちと一緒にミニロトバトルを楽しみましょう♪
 
ルールは簡単♪
「7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ」
  
We want to make a lot of wonderful memories with you.
あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
 
 
今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/773-6b4a3a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック