~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



519回ミニロト予想バトル
                           バトラー選択数字&抽選結果
       
kai-ic5.gif kai-ic7.gif kai-ic6.gif                                  
 第519回ミニロト結果 02 09 25 29 31 B04
            kai-li1.gif 
 
【今週のバトル結果(敬称略)】

  
3HIT⇒該当者なし(1ポイント ♪)
2HIT⇒黒猫、まっQ、にゅうとり
1HIT⇒
えりパパ、サン・アカシエル、peke、cayman、オジンガーZ、
     伊藤くん、gigs、ミウ
軸HITサン・アカシエルオジンガーZ(1ポイント ♪)
            
 
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
 
    
  (*゜▽゜)/゜・* バトラーの皆さん、こんばんわ *・゜ヾ(゜▽゜*)
  
miunyuutori 
   
今週も、ミニロト予想バトルにたくさん   
 
お越しいただき、ありがとうございます♪
  

 連休明け、お忙しい中での
ご参加
 本当にありがとうございましたぁ♪
 
    
 301 468 238 256 275 301 468 238 256 275 301 468 238 256 275 301   
     
   (*´▽`*)明日は、いよいよ日食の日だね。
          
       (*゜∇゜*)うん、日本で皆既日食が観測できるのは
             46年振りということで、さすがのにゅうとりさんも
             前回はまだ生まれてませんでした。

    
   (; ̄ー ̄A 群馬や大阪でも部分日食が観られるらしいけど、

          お天気が・・・どうも心配だよね~
   
       (´ω` )うん、大阪の晴れ始めは午後になるとの予報なので
            一番大きく欠ける11時頃は、どうかなぁ。。。
   
   (* ̄▽ ̄*)まあ、観るにも色々気をつけなきゃいけないし、
          テレビの放送でゆっくりと皆既日食を観ましょう。
    
     
  ( ̄▽ ̄;)あはは・・・昨日お買い物に行って探してみたけど
             日食グラスもすっかり売切れで手に入らないしね。
   
   (* ̄ー ̄*)マスクや日食グラスや・・・
          旬のものを手に入れるのは大変だなぁ。。。
 
      (⌒▽⌒;) よくある話だけど、日食グラスの偽物も
             結構出回ってるみたいで・・・
 
   (; ̄_ ̄ )マジでぇ~知らずに
そんなので観測したら
         大変なことになっちゃう。

 
      (;´▽`A``日食観測も危険と隣り合わせ・・だね・・・
             是非とも安全な方法で日食を楽しまないとね♪

 
                            
           
   (* ̄▽ ̄)bさてさて、明日の日食も気になるけど・・・
          今日のミニロトバトルの結果も凄く気になります。
          そろそろ結果を見てみることにしましょう!
   
   
          
  今週の
3HITは、なんと・・・残念ながら該当者なし・・・
 
       (/≧◇≦\)アチャー!!
             真ん中抜けの今回、案外難しかったのかもね。。。
             
            
                          
  軸Hit は、サン・アカシエルさん、オジンガーZさんのお2人~♪
  
ポイントGETです! 
                                                   
    
        
.☆.+:^ヽ (∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
          
        
   line01_20090715002325.gif 
   
   
  (o・ω・o)今週は、バトラーの皆さん、ホントに忙しそうだったね。
 
       (*゜▽゜*)うん、夏休みに入ったし、家族サービスや
             色んなご予定があるんでしょうね♪

        

  
(*´∇`*)もしかして、「実は今、悪石島にいるんです!」
        なんて人もいたりして♪
  
       
(o´∀`o)もしもそんな人がいらっしゃったら、
             是非とも体験レポートをお願いしますね。
  
  (*^▽^*)にゅうとりさんは、夏休みのご予定は?
  
       (*´▽`*)実は昨日・・・夏休みの第一行事・・・
             親子4人で映画に行ってきましたぁ~。
  
   
(*´∀`) へ~、良いじゃん!
        で・・何を観たの? 
 
       (´∀`*)ハリーポッターだよ♪ 数年前からの恒例なの。
            子供がもっと小さいときは「ポケモン」だったんだけどね。
  
   (o´∀`o)夏の恒例行事かぁ。。。
        大人になってからは特にないなぁ。
        自分が子供の頃の夏休みには、何かあったような。。。
    
 
       ( ̄∇ ̄*)あっ、それ良い!スレッドの話題にいただきぃ~♪
   
   (*゜▽゜*)バトル会場が、
         楽しい話題で盛り上がるといいなぁ。。。
 
 
       (*゜▽゜*)うん♪ 
             とりあえず私はいっぱいしゃべります!
  
  o(〃'▽'〃)oあはは・・・なんとなく想像できる・・・
           
       ヽ(*’-^*)。来週は楽しい話題で盛り上がった会場で、
              皆さんの大活躍が見れたらいいなぁ。。。♪

       
         
  ヽ(。・ω・)ノ゛ 来週も暑さに負けず
 頑張りましょう♪ヾ(・ω・。)ノ
     
                   
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
 
 
    
ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間さんを
大募集しています!
ぜひぜひ私たちと一緒にミニロトバトルを楽しみましょう♪
 
ルールは簡単♪
「7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ」
  
We want to make a lot of wonderful memories with you.
あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
 
 
今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/778-b6d4213a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック