~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



521回ミニロト予想バトル
                           バトラー選択数字&抽選結果
       
kai-ic5.gif kai-ic7.gif kai-ic6.gif                                  
 第521回ミニロト結果 04 09 14 25 26 B15
            kai-li1.gif 
 
【今週のバトル結果(敬称略)】

4.5HITYASU(25ポイント♪)  
3HIT⇒二九五一、まっQ、ひーちゃん☆(1ポイント ♪)
2HIT⇒ゆぽん☆彡、サン・アカシエル、slash/、よっちゃんよ、
     ヒデキ、cayman
1HIT⇒tachi、えりパパ、ザーボン、peke、あいたん、SPodak♪♪、
     伊藤くん、ましましくん、ミウ
軸HIT⇒tachiゆぽん☆彡、まっQ、ひーちゃん☆
(1ポイント ♪)
         
  
 
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
 
    
  (*゜▽゜)/゜・* バトラーの皆さん、こんばんわ *・゜ヾ(゜▽゜*)
  
miunyuutori  
   
今週も、ミニロト予想バトルにたくさん   
 
お越しいただき、ありがとうございます♪
  

 梅雨が明けたとたん・・・やっぱり違うなぁ~
 暑中お見舞い申し上げます♪
 
     
 301 468 
238 256 275 301 468 238 256 275 301 468 238 256 275 301   
  

     
   うわぁ~...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ
          
        (;゜(エ)゜) アセアセ・・・これはデジャブなのか?
    
  
 ヾ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ ΞΞ==---出たぁ~

        ( ゜∇゜?)出たって・・・まさか・・・2週連続ぅ184    
    
 
   (* ̄ー ̄*)ゞはい、そのまさかです♪
 
        エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジで?
                  ちなみに今度はどなた?

   (* ̄ ▽ ̄*)いつも超多忙の中、参加して下さってる
           YASUさんだよぉ~♪      
 
        ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)ワーイ♪

 
   ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚今年のミニロトバトルは
   いったいどうなっちゃってんだろう?
   早くも今シーズン4人目の4.5HITって、凄くない?

 
      
O(≧▽≦)O 凄いってもんやないでぇ~~~
      もう、最高やん♪(興奮すると、またまた関西弁が・・・)
 

                                         
   (* ̄▽ ̄)bにゅうとりはん、あんまり興奮したら血圧上がるでぇ~。
           ちょっと気ぃ~落ちつけて、今週の結果発表行きまっせ!
           (自分の関西弁もけっこうイケてる・・よね~235
          
   
          
  今週のトップ
4.5Hitは、YASUさんでしたぁ~♪ 25ポイントGETです!

 
       ヽ(●´ ∇ `●)ノ ワーイ♪ すっごぉ~い~♪

  続いて3Hit 二九五一さん
、まっQさん、ひーちゃん☆さんのお3人♪
  
ポイントGETです!

       
(´∀`*)皆さん、すごいなぁ~ 
            
            
                          
  軸Hit は、tachiさん、ゆぽん☆彡さん、まっQさん、ひーちゃん☆さん
  4人の方ぁ~♪
ポイントGETです!

       
(o^∇^o)今週のバトラーさんは凄いなぁ~ 

  そして・・・3Hit&軸Hit
は・・・
  
まっQさん、ひーちゃん☆さんのお2人でしたぁ~♪  

                                                   
    
         
.☆.+:^ヽ (∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
          
        
   line01_20090715002325.gif 
    
   (*´ ▽`*)それにしても、2週連続で4.5Hitって、
        すご過ぎだよぉ~。。。YASUさんありがとうぉ~♪
 
       
( ゜∇゜*)まさに今、波に乗ってるバトル会場だね♪
 
 
  (* ̄▽ ̄)bもしかしたら・・・
         異常気象による季節のずれが関係してるもかも。。。
          
       (○ ̄ ~  ̄○;)ウニュニュ・・・どういう意味?
        
  
(* ̄▽ ̄*)梅雨明けも、こんなに遅れちゃったぐらいだから・・・
         七夕の短冊に込めた願いが、遅れて叶い始めてるのかも♪
  
       
( ̄。 ̄)ホーーーーーォ。なかなかいいこと言うねぇ~♪
  
  (*^▽^*)というわけで・・・皆さんの七夕飾り、
        もう少しこのまま飾らせてもらっちゃおう♪
  
       (*´▽`*)うん、いいね~♪
             今は、良い状態の雰囲気を保つのもグゥ~だよ♪
             バトル会場も、山伏さんへのお祝いの言葉で
             満たされてて、ホントに良い雰囲気だったしね♪
  
  (*゜▽゜)バトル会場で、皆さんが書きこんで下さった言葉も、
       何かのパワーを秘めてるって感じがしたよぉ~。
       ひーちゃん☆さんやtachiさん、二九五一さん、ゆぽん☆彡さん
       まさに言葉通りになってたんじゃない?

            
       (゜∇゜*)短冊に書いた言葉・・・
            バトル会場に込めた言葉・・・
            私も・・いつかその願いが叶うことを信じて、
            いつでも素敵な言葉を書くように心がけるね415420
  

  (*゜ー゜)良いと思ったことを実行していくのも
       運気アップにつながりそうだね♪ 
 
        
(●^▽^●)うん♪   
  
 
          
  ヽ(。・ω・)ノ゛ 来週も暑さに負けず
 頑張りましょう♪ヾ(・ω・。)ノ
     
                   
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
 
 
    
ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間さんを
大募集しています!
ぜひぜひ私たちと一緒にミニロトバトルを楽しみましょう♪
 
ルールは簡単♪
「7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ」
  
We want to make a lot of wonderful memories with you.
あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
 
 
今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございま~す♪
YASUさんe-75
こんばんわ♪
昨日は本当におめでとうございます(^^)
高額当せんじゃなかったのは残念かもしれないですけど、
自前データで大きいのが狙える、それだけでもすごく大きな自信と楽しみになりますよね♪

次回はぜひ夢の高額当せんを果たして、勝利の美酒となる事をお祈りしてます☆
自分も仲間入りできるように頑張りますよ~!
2009/08/05(水) 22:19 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
祝福有難うございます
皆さん。祝福有難うございます。

いやー!
今回は超どまぐれですが、自作のデータと自作予想が使えると言うことがまず自信が出来ました。矛盾はある予想方法なので次回は少し予想を変えます。
昨晩は、嬉しさが湧き上がったのですが、時間が経つにつれて悔しさも少し出てきました。いつも相性を見ながら組み合わせているのですが、521回は何だか面倒で適当に組み合わせてしまいました。実は相性を見て組み合わせてたら高額でした。残念のあまり昨晩は美酒がちょっと悔しい酒に変わり、一本空いちゃいましたv-7
「組み合わせるまで気を抜くな」という教訓を味わいました。
次回も当選できるように頑張ります。ミウさん、祝福コメント有難うございます。

2009/08/05(水) 08:21 | URL | YASU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/786-a11b7459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック