~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



 524回ミニロト予想バトル
                           バトラー選択数字&抽選結果
kai-ic5.gif kai-ic7.gif kai-ic6.gif                                  
 第524回ミニロト結果 07 10 17 22 24 B12
            kai-li1.gif 
 
【今週のバトル結果(敬称略)】
4.5HIT⇒オジンガーZ(25ポイント♪)

3HIT⇒該当者なし
2HIT⇒ゆぽん☆彡、ザーボン、まっQ、ひまわり、自由人、ミウ
1HIT⇒YASU、tachi、えりパパ、二九五一、cayman、ひーちゃん☆、
     力也、がま、ビ・ハッピー、にゅうとり
軸HIT⇒オジンガーZザーボンひまわり
(1ポイント ♪)
         
  
 
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
 
    
  (*゜▽゜)/゜・*  ◇毎週ありがとうございます◇ *・゜ヾ(゜▽゜*)
  
miu  nyuutori
今週も、ミニロト予想バトルにたくさん    
お越しいただき、ありがとうございます♪
  

 すっかり秋らしくなって来ましたね。
 季節の変わり目、お体ご自愛ください♪ 
 
      
  
512 70 512 70 512 70 512 70 512 70 512 70 512 70 512 70 512 
 

     (; ̄ー ̄A やっぱり・・・その扮装は・・・

      (///o///)ゞ テレテレ・・・やっぱ、今週のテーマは、
            「安全第一!」これしか無いかなと・・・


   ( #` ¬´#) ノこらー! みんなにこんなに心配かけて・・・
            ホントに気をつけないとだめだぞぉ♪
     
 
      m(_ _;)m ごめんなさい。。。
             ホントに反省してます。

   (*´ω`*)まぁ、大したことなくて、ホントによかったよ♪ 
         

      うん!(。^。^。)ありがとう♪

   (o ̄∇ ̄)σそれに、なかなかヘルメットも似合ってるし♪

 
      o(*^▽^*)oあはっ♪ 警察での事情聴取でね・・・
             「ヘルメットは着用してましたか?」って聞かれてん。。。

                                         
   (*´ー`)おまわりさんは、聞くことが決まってるんだろうね。
        まあ、ヘルメットをかぶって自転車に乗ってる主婦を
        まだ見たことないけどね。

      ( ̄ー ̄;)だよね~。
            でも、中学生の時はヘルメットをかぶって
            自転車通学してたんだよぉ~。

 
                                         
   (*´▽`*)あはは、それは見てみたかったなぁ~。。。
         あぁ、それより、たくさん見舞いの言葉をいただいた
         お礼を言わなくちゃダネ♪

       (*゜ー゜*)うん♪ 皆さん、たくさんのお見舞いのお言葉・・・ 
             本当にありがとうございました。
             これから自転車に乗るときは、もっと気をつけます。


   (* ̄ ▽ ̄)bうん♪ 「痛い大当たり」の話はそのぐらいにして、
          今度は「嬉しい大当たり」の話をしようよ♪          
          今週のバトル結果行ってみましょう!

 
  今週は、またまた「嬉しい大当たり」が出ましたぁ~!!!
  なんとぉ~
オジンガーZさんが、4.5Hit+軸Hit
26ポイントGET

       
o(・∇・)o ヤッター!継続数字がついに大爆発!
             オジンガーZさんやりましたね~♪ 
            
            
                          
  そして軸Hit は、ザーボンさん、ひまわりさん2人で
  ポイントGETでした~

                                                    
     
         
.☆.+:^ヽ (∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
          
        
   line01_20090715002325.gif 
    
   (*´ ▽`)今月は、バトル大活躍の人が多すぎて、
        誰が月間賞なのか、わかんないぐらいだね♪
 
      
( ゜ー゜*)うん、私もすごく気になるぅ~
           早く見ちゃいましょう!

   ではでは・・・<( ̄^ ̄)>エッヘン!
         8月のMPB(Most Point Battler)は・・・
  
          オジンガーZさん
でしたぁ~♪
     
(*゜▽゜ノノ゛パチパチ☆おめでとうございます☆パチパチ\\(゜▽゜*)

  (  ̄▽ ̄)bオジンガーZさんは、今年のバトル5人目の4.5HIT!
          今週の大活躍で一気に8月の月間賞に輝きましたぁ♪
          
   
       d( ̄▽ ̄)2位は、今年4人目の4.5Hitを出したYASUさん!
              3位は、4Hitのあいたんさん♪
              
4Hitで3位って、なんてハイレベルなバトルなのぉ!
             
  (  ̄▽ ̄)bそして
4位は、これまた3Hitを2回と大健闘のまっQさん
        
5位はザーボンさん、caymanさん
という結果でしたぁ~♪ 

       
<8月度ミニロト予想バトルTOP5>

ミニロト予想バトル8月 
 
 
  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w何じゃこりゃ!! 日本の冷夏をよそに、
             この夏のミニロトバトルは熱過ぎだぁ!
          
      (*゜∇゜*)もう凄過ぎて・・・毎週驚きの連続ぅ~
            今年は、まだまだ何か起こっちゃいそう♪

  (*゜▽゜)そういえば、新しいお仲間さんが来てくれたね♪ 
  
      ( ゜∇゜*)うん、ビ・ハッピーさんが来てくれて、とっても嬉しい♪
            これからよろしくお願いします266
 
  
(* ̄▽ ̄)ところで、自転車の名前決まったの?

       (*´▽`*)グリーン→GREEEEN→「キセキ」って、
             なかなかいいねぇ~。
             いっそもう一捻りで「ミラクルちゃん」とか。。。

  (# ̄З ̄) なんで、もう一捻りするかなぁ・・・

      
o(〃^▽^〃)oすぴかさんの「チャリット号」も素敵♪
               ロトを絡めるならいっそ「チャリロット」とかさぁ~。
  
  (# ̄З ̄#) だからぁ~。なんで、もう一捻りするねん・・・

      o(*^▽^*)oあはっ♪ でも、グリーンって聞くと、
              「チャーミー」ってのもありかもぉ♪

  (*^▽^*)「チャーミーグリンを使うと~、手をつなぎたくなぁ~る♪」
        なんだか、手肌に優しそう♪

            
       (*゜∇゜*)あのCMの老夫婦って、なんか理想だよね~♪
             あんな風に仲良く共白髪って、憧れちゃうよね~

 
  ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ 話が脱線気味・・・要はまだ決まってないんでしょ!
              まぁ・・・ゆっくり考えて♪
            
       (*゜∇゜*)うん、じっくり考えるね~。
             来週の予想と同じぐらいね♪

  ( ̄∇ ̄)どっちにも期待してますよん♪
       そして、来月も皆さんの大活躍を期待しています!
 
  
  
            
  ヽ(。・ω・)ノ゛ 9月も元気に
 頑張りましょう♪ヾ(・ω・。)ノ
     
                   
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
 
 
    
ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間さんを
大募集しています!
ぜひぜひ私たちと一緒にミニロトバトルを楽しみましょう♪
 
ルールは簡単♪
「7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ」
  
We want to make a lot of wonderful memories with you.
あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
 
 
今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

コメント
この記事へのコメント
くーちゃんは家族です♪
すぴかさんe-75
我が家には、くーちゃんという可愛い家族がいますよ♪
ダンシング・オカメインコです。
おしゃべりはまだ・・・「くぅちゃん!」しか言えませんが、
自分で何かを歌いながら、止まり木の上で軽快にステップを
踏んで踊るんですよぉ~。
めっちゃ可愛いです♪
(あれ?大脱線・・・(;゜(エ)゜) アセアセ)

自転車の名前は・・・
未だ考え中・・・
ホント名づけは悩んじゃうわぁ~。。。
2009/08/29(土) 01:28 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
ついに来ましたね~♪
オジンガーZさんe-75
ミニロトレンジャーのころからずっ~~~っと
愛着を持って買い続けている継続数字くん♪

そろそろ夢ロト君と歩調が合ってきたみたいですね。
一度出始めると、似たような数字が続く場合もあるので、
もっとでっかい当たりも近々めぐってきちゃうかもですe-266

来週も期待してま~す(^O^)/
2009/08/29(土) 01:23 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
(^^)v
オジンガーZさんe-75
4.5ヒット&8月のMPB、おめでとうございます♪
継続数字での大ヒットは、数字に対する思い入れも大きいんじゃないですか(^^)

ビッグ当せんの方は、来週のお楽しみに♪
実は来週の1等当せんの為に、運を貯めてるのかもしれないっすよ。


すぴかさんe-75
設定を確認してみたら3件だったので、さっそく30に変更してみました。
こういう方面は苦手なので、まったく気にもしてませんで(^^;
これからもご指導をよろしくお願いします♪
2009/08/26(水) 23:32 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
≧(´▽`)≦アハハハ
にゅうとりさん、チャリロットかわいいかも!!

なんにせよ愛車にはクーちゃんを付けてあげてねっ↓(爆)
http://supika777.blog25.fc2.com/blog-entry-150.html


ミウさん。
こちらの最新記事のRSS表示は5件ですか?
FC2ブログでは最大30件表示できるのですが、より沢山の設定をしておいたほうが、過去記事を参照(検索・フィード)されるように感じます。

環境設定の変更⇒ブログ設定⇒記事の設定の中のRSSの設定を30件

大きな変化は感じられないとは思いますが、一度検証してみる価値があるかもしれませんよ。


オジンガーZさん。
2等なんて言わずに1等狙っちゃってください♪
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
2009/08/26(水) 22:00 | URL | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
あざ~っす
いや~やっとこさ来ましたよ。
継続数字君!!
がしかし当選は4等でしたけどv-406
2等のチャンスがあっただけに・・・・
8月のMPB(Most Point Battler)は・・・
  
          オジンガーZさんでしたぁ~♪

いや~うれしいの一言ですね。
この調子で来週も!!
2009/08/26(水) 21:51 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/799-8bf09df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック