~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



525回ミニロト予想バトル
                           バトラー選択数字&抽選結果
   

   line24_s.gif                           
 第525回ミニロト結果 01 14 21 25 27 B06
     
                            
【今週のバトル結果(敬称略)】
3HIT⇒該当者なし
2HIT⇒YASU、あいたん、slash/、二九五一、まっQ、ミウ
HIT⇒Bata、山伏、えりパパ、ゆぽん☆彡、サン・アカシエル、
           cayman、よっちゃんよ、SPodak♪♪、伊藤くん、すぴか、もこ、
     にゅうとり
軸HIT⇒
Bata、えりパパ、SPodak♪♪、すぴかもこ(1ポイント ♪)
         
  
  
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
  
      
  (*゜▽゜)/゜・*  ◇毎週ありがとうございます◇ *・゜ヾ(゜▽゜*)
  
   nyuutori 
miu  今週も、ミニロト予想バトルにたくさん    
 
お越しいただき、ありがとうございます♪
   
   
いよいよ9月になりましたね。
   ふたりの服装もちょっぴり秋色です♪ 
 
      
   
コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス 
 
     (;゜(エ)゜) 今日は「防災の日」ということで、
         天災の怖さを忘れないように再認識する日だけど・・・
  
      ( ̄(エ) ̄)ゞ 台風は来るわ・・・地震はあるわ・・・

              いきなり思い出させすぎだよね・・・
 
   (*。_。)ホントに、今年はいろいろあるよね~。
 
      (゜ー゜*)9月の初戦は、台風の強風にあおられて・・・
           苦戦しちゃったね。。。
 
   (*´ω`*)まぁ、そんなこともあるよ♪ 
          

      (´ω`*)ネー、でも前回こんな感じの翌週は
           大活躍の週になったので、来週が楽しみぃ~♪
 
   (o ̄∇ ̄)自分も9月は誕生月なので
         でっかく当てたいっす♪

  
      (o^∇^o)おお、でっかいバースデー・プレゼントが届くといいね♪

 
   (* ̄ ▽ ̄)bうん、頑張るよぉ~♪                  
           さて、今週のバトル結果行ってみましょう!

  
   今週は、なんと・・・3HITが・・・出ませんでした。。。

 
       
(;^。^A ・・なんだか、別の美味しい感じのバトルで
             聞いたようなセリフだなぁ。。。
           
             
                          
   続いて軸Hitの発表に行ってみましょう!
   
Bataさん、えりパパさん、SPodak♪♪さん、すぴかさん、もこさん
   5
人の方~ポイントGETでした~

                                                     
     
         
.☆.+:^ヽ (∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
            
         
   コスモス ライン  
     
   (*´ ▽`)9月になって楽しみなことって、何かある?
  
      
( *゜▽゜*)うん、あるあるぅ~!
            それはもちろん、コブクロのコンサートだよ♪
 
   
  w(* ̄0 ̄*)wおぉ、そうでした!
           自分も楽しみだぞぉ~。
           (注:二人はそれぞれ違う会場でコブクロに逢います。)
            
      (*゜∇゜*)もうすぐ、コブクロの二人に逢えると思うと
            ドキドキして、走り出したくなっちゃうよ♪
 
  (*´ ▽`*)あはは・・・もうちょっと落ち着きなさいって!
         コブクロに逢う前に、また車とぶつかったら大変だよ。 
   
      (*´ω`*)はぁ~・・・そうでした♪
           二人に逢うまでは、何としてでも生き延びなければ・・・
  
  
(; ̄▽ ̄)ノいやいや・・・コンサートが終わっても
         是非とも、生き延びてください。。。
 
       (*´▽`*)うん、モンちゃんと一緒に、安全運転を心がけます!
 
  (*゜▽゜)そういえば、自転車の名前「モンキーポッド」ちゃんに
       決まったんだったね。
 
      
o(〃^▽^〃)oうん、理由が気になる方は
              【いきいき★活動報告】まで♪(何気に宣伝?)
 

   
  (*゜ー゜)そういえば・・・最近エントリー会場の「質問コーナー」
       ご無沙汰気味だし・・・何か聞いてみたいね♪
             
       (*゜∇゜*)うん、いいね~♪
             
何がいいかなぁ~。。。
 
  ( ̄∇ ̄)去年は「○○の秋」について聞いたんだったよね。
 
       (*^∇^*)じゃあ、今年はもうちょっと発展させて、
             「○○の秋で○○します!」ってのはどう?
 
             「音楽の秋でコブクロのコンサートに行きます」とか
             「行楽の秋で、梨狩りに行きます」とかさぁ~。
 
  
  (*゜▽゜)ちょっと難しいお題だけど・・・楽しみだね。
       たくさんの人のお話が聞けるといいね~♪
  
      
o(*^▽^*)oあはっ♪皆さんの大活躍も
             とっても楽しみです♪
    
               
  ヽ(。・ω・)ノ゛ 9月も元気に
 頑張りましょう♪ヾ(・ω・。)ノ
     
                    
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
 
 
    
ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間さんを
大募集しています!
ぜひぜひ私たちと一緒にミニロトバトルを楽しみましょう♪
 
ルールは簡単♪
「7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ」
  
We want to make a lot of wonderful memories with you.
あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
 
 
今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/803-f44359e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック