~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



527回ミニロト予想バトル
                           バトラー選択数字&抽選結果
   

   line24_s.gif                           
 第527回ミニロト結果  11 13 15 23 25 B04
     
                            
【今週のバトル結果(敬称略)】
4HIT⇒Bata(5ポイント♪)  
3HIT⇒tachi(1ポイント ♪)
2HIT⇒山伏、slash/、二九五一、ザーボン、黒猫、ひまわり、
     よっちゃんよ、ミウ
1HIT⇒えりパパ、あいたん、まっQ、cayman、エクリプス、自由人、
     伊藤くん、もこ、ましましくん
軸HIT⇒
tachi、山伏、あいたん、二九五一、cayman(1ポイント ♪)      
   
 
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
   
     (*゜▽゜)/゜・*  ◇毎週ありがとうございます◇ *・゜ヾ(゜▽゜*)
  
   nyuutori 
miu  今週も、ミニロト予想バトルにたくさん    
 
お越しいただき、ありがとうございます♪
   
   たくさんのお見舞いのお言葉
   本当にありがとうございました
♪ 
 
 
コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス 
  
     Σ(; ̄□ ̄)・・・って、にゅうとりさん、
          マスクしたままだけど・・・まだ体調悪いの!?
  
       o(*^▽^*)oあはっ♪これは予防のためのマスクなの!
              だって、明日はいよいよなんだもん♪
 
   (*゜▽゜)あぁ、そうだった。。。
          明日は大事な日だったね。

 
       (*゜▽゜*)うん、明日は大阪城ホールで
             コブクロの二人に逢ってくるね♪
           
   (*´ー`)良いなぁ~。。。でも、自分ももうすぐ逢えるし♪
        おっと、自分が観に行くまでは、
        コンサートのネタばらしは無だからね!


       (`◇´)ゞアイアイサー!
            でも、嬉しくってつい・・・しゃべっちゃいそう。。。
            (お口チャック!)        
 
   
 

   (o ̄∇ ̄)コンサートも楽しみだけど、今週の結果もすごく楽しみぃ~♪ 
         
さっそく、今週のバトル結果行ってみましょう!
  

       ヾ
゜o゜*)ちょっと待ったぁ~
             発表の前に大事なお話が・・・。
             実は二九五一さんのエントリー数字に間違いが!

   (*・ω・)どれどれ・・・軸 15 / 03 13 13 20 24 26 30
        あらら・・・エントリー数字の中に13がふたつ・・・

       
(*゜o゜*)でも、軸に15を選んでいるので、
             15を13と打ち間違っちゃったことは
             容易に判断できるの。
 
        コマッタァ・・・/(-_-)\/(-_-)\ コマッタァ・・・ 

       ヒソヒソ・・・(((;-_-(-_-;))) ・・・(((  
(  )))コショコショ・・・
 
 
   (*_ _)発表前に気がつかなかった管理人の責任もありますし・・・
       二九五一さんのエントリー数字で13が2個ありますが・・・
 
       (・・*)軸数字が15なので、13と15を打ち間違えたと判断し、
           ヒット数、およびポイントに加算させていただきました。
 


   (● ̄∇ ̄)それでは改めまして、
          今週のバトル結果行ってみましょう!


       
今週は、またまたビッグな当たりが出ちゃいましたぁ~。
    Bataさん4Hit5ポイントGET!!! 

       w(゜o゜)w オオー! 1位のBataさん凄い!
             他をさらに引き離しにかかりましたね♪
 
    そして3Hittachiさん
ただおひとり~
    
ポイントGETです!
 
       o(^∇^o)2週連続3HITって、すごぉ~い!
       
                
                          
    続いて軸Hitの発表に行ってみましょう!
    
tachiさん、山伏さん、あいたんさん、二九五一さん、caymanさんの
    5人の方ぁ~
ポイントGETでした~
  
    tachiさんは、3HIT&軸HitポイントGET!お見事でしたぁ~。   
 
       
     
            
.☆.+:^ヽ (∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
            
          
   コスモス ライン  
     
   (* ̄。 ̄*)それにしても、今年のバトルは凄いなぁ。。。 
                
             
       (*´▽`*)ホントだねぇ~、私も上位に食いこみたい♪
 
 
   (*・ω・*)今朝考えてたんだけど・・・
         昨年は9月度首位のザーボンさんが、そのまま優勝したんだよ
         だから今年も9月の首位が、優勝するかもって・・・

      
(゜∇゜*)へぇ~、じゃあ今、優勝に一番近いのはbataさん♪
           でも、今年のバトルは4.5Hitだってバンバン出てるし、
           これから5Hitだって出ちゃいそうな勢いだから・・・
 
   (; ̄▽ ̄)結局・・・まだまだなんとも言えませんなぁ。。。
          
      (*´ω`*)でも、9月に好成績だとゲンが良さそうだから・・・
            来週、再来週と、気合を入れて頑張ろうっと!

  
    
    
(*゜▽゜)bだね♪自分も負けてられないや!
          来週は○○歳初の挑戦だし、気合を入れるぞ!
        
   
       
o(〃^▽^〃)oそっかぁ~、お誕生日おめでとう266
                ビッグなお誕生日プレゼントになるといいね♪

  
   
    (* ̄∇ ̄*)サンキュ~♪
            いくつになっても、夢だけは持ち続けて頑張るぞ!
      
 
       
     ヽ(。・ω・)ノ゛ 来週も元気に
 頑張りましょう♪ヾ(・ω・。)ノ
     
                     
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
 
  
     
ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間さんを
大募集しています!
ぜひぜひ私たちと一緒にミニロトバトルを楽しみましょう♪
  
ルールは簡単♪
「7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ」
   
We want to make a lot of wonderful memories with you.
あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
 
 
今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。
 

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます♪
Bataさんe-75

こんにちは♪
コメントありがとうございます。

ところで挨拶の表現ですが、
恥ずかしながら今日言われるまで「こんばんわ」が正しい表現だと思い込んでいました(^^;

調べてみたら「こんばんは」は「今晩は〇〇で・・・」
という会話が省略されて出来た言葉だったんですね。
そう気付くと、「こんばんわ」という表現は、
最近流行の若者言葉のような表現で恥ずかしいです(;^_^A
きっと他の方も気になっていたのかも・・・。
ホント教えていただいてありがとうございました♪
2009/09/22(火) 16:56 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
挨拶文の表記について
初めてコメント投稿します。要件は「こんにちは、こんばんは」と言う用語について、
以前から気になっているのが「こんにちわ、こんばんわ」と「は」を「わ」と表記してい
るケースが多く見受けます。特に取り上げるのも大人げないと思い黙っていました。
しかし、管理人のお二人は立場上正しい使い方が望ましいので、一度用字用語辞典
で確認してみて下さい。悪しからず                       Bata
                             
2009/09/22(火) 11:13 | URL | Bata #B6YOKwy2[ 編集]
いつもありがとうございます♪
二九五一さんe-75

こんばんわ♪
今回は軸ヒットおめでとうございます。
自分は予想帳に書いた数字と、実際にマークシートに塗った数字が違う事がたまにありますよ(^^;
こんな間違いが良い方向に転がってくれると嬉しいんですけど。

それにしても13と15が両方とも当せん数字なんて、
なんだか不思議な縁を感じちゃいます(^^)
2009/09/18(金) 00:05 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
お気遣いありがとうございました。
実際、13と15のつもりでしたが
以後注意しますi-230
2009/09/17(木) 01:25 | URL | 二九五一 #3un.pJ2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/811-7814bce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック