~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



528回ミニロト予想バトル
                           バトラー選択数字&抽選結果
   

   line24_s.gif                           
 第528回ミニロト結果  02 11 14 15 21 B08
     
                            
【今週のバトル結果(敬称略)】 
3HIT⇒該当者なし
2HIT⇒YASU、山伏、ゆぽん☆彡、サン・アカシエル、まっQ、peke、
     自由人、ミウ
1HIT⇒Bata、オジンガーZ、えりパパ、あいたん、slash/、cayman、
     黒猫、よっちゃんよ、SPodak♪♪、にゅうとり
軸HIT⇒
サン・アカシエル、よっちゃんよ(1ポイント ♪)      
   
 
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
   
     (*゜▽゜)/゜・*  ◇毎週ありがとうございます◇ *・゜ヾ(゜▽゜*)
  
   nyuutori  
miu  今週も、ミニロト予想バトルにたくさん    
 
お越しいただき、ありがとうございます♪
   
   連休の最中にもかかわらず、たくさん
   ご参加いただきありがとうございました♪

 
 
コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス 
  
     (*゜▽゜)にゅうとりさん、
        なんだか忙しい一週間だったみたいだね。
  
       o(*^▽^*)oうん♪
               水曜日にコブクロのコンサートに行って
               木曜日に家族で焼肉食べ放題に行って
               土曜日の夜に実家に行って
               日曜日に家族でアジ釣りに行って
               月曜日はお墓参りとおいも掘りをしたの♪    
 
   (*^▽゜)なんか、チュラチュラチュラチュラチュラチュララ~
        って感じで良いなぁ、楽しそうで♪
         自分はこの連休、夜勤だよ~

 
       (*゜▽゜*)バトラーの皆さんも、
             「連休は関係ない!」って方が多いみたい。
             ところで・・・ミウちゃん、ちゃんと睡眠とってるの?
           
   (;゜▽゜)ど・・・どうしたの、急に?

       (-ω-*)だってバトルの書き込み・・・
           「自分は夜勤も関係なしです」って、すごく意味不明。。。       
 
    

   (o ̄∇ ̄)あらら・・・本当は、
         「夜勤中で連休も関係なしです」って書きたかったんだけど。。。

  
 
       (・ω・*)そうだったんだ~、大変だね。。。


   (*゜ー゜)ところで、コブクロのコンサートどうだった?

       
゚+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚ そりゃ~もう・・・最高でした!
           病み上がりなので、体力が限界ギリギリだったけど・・・
           念願の銀テープもGETできて、天にも昇る気分です♪
          (銀テープが何物かは、いきいきにて近日公開予定です)

 
    (* ゜ω゜*) マジでぇ~!!!凄いじゃん!
           
       (*´ω`*)というわけで、今日の分の運は
            そちらで使い果たしてしまったような。。。


   (● ̄∇ ̄)なんだかちょっと不安を感じつつ・・・
         今週のバトル結果行ってみましょう!


   今週は、なんと・・・3HITが・・・出ませんでした。。。
 
       
(;^。^A ・・なんだか、結構最近使ったネタだったり・・・
       

 
    おっと・・・ここで業務連絡があります。
          黒猫さんが見事軸ヒットされていたのですが、
    7個の候補数字の中に入っていませんでしたので、
    今回はポイント対象外とさせていただきましたm(__)m

    従って軸Hitサン・アカシエルさん、よっちゃんよさん

    おふたり~
ポイントGETです!
   
       (*・・*)予想が難しい中でのポイントGET!素敵です♪
 

      
            
.☆.+:^ヽ (∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
            
          
   コスモス ライン  
     
   (*゜ー゜)それにしても、月日の経つのは早いねぇ~
       次回は9月の最終週・・・
       今年も残すところ、あと1/4なんだね。

       (´▽`)ホントだねぇ~
           先週、9月の活躍は大切って話題もあったし、
           来週こそは、良い活躍をしたいなぁ。。。
 
   (*・ω・*)うん、自分も気合を入れて頑張ります!

      
 (*゜▽゜*)数日遅れのバースデープレゼントが届くといいね♪
            ミウちゃん❤お誕生日おめでとう❤
 
   (*´ω`*)あはは・・・ありがとう♪
         覚えててくれたんだね。
          
       (゜∇゜*)うん!ミウちゃんのブログを初めて訪れた日、
            プロフィールに「カップヌードルと同じ誕生日」
            って書いてあったのが、忘れられないねん。。。

  
    
    
(*´▽`*)あぁ、そんなこと書いてたね。
          よく覚えてるなぁ♪
        
   
       
(〃^▽^〃)週末にはコブクロのコンサートもあるし、
              お二人からパワーをもらって充電してきてね♪

  
   
    (* ̄∇ ̄*)うんうん♪
           来週は今週の分まで、
           バトラーさんの大活躍が見れますように!
       
 
        
     ヽ(。・ω・)ノ゛ 来週も元気に
 頑張りましょう♪ヾ(・ω・。)ノ
     
                      
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
 
   
     
ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間さんを
大募集しています!
ぜひぜひ私たちと一緒にミニロトバトルを楽しみましょう♪
  
ルールは簡単♪
「7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ」
   
We want to make a lot of wonderful memories with you.
あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
 
 
今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/815-f119a8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック