~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



530回ミニロト予想バトル
                           バトラー選択数字&抽選結果
   

   line24_s.gif                           
 第530回ミニロト結果  02 03 05 16 19 B10
     
                            
【今週のバトル結果(敬称略)】 
3HIT⇒該当者なし
2HIT⇒オジンガーZ、えりパパ、サン・アカシエル、二九五一、peke、
     SPodak♪♪、ライチ
1HIT⇒tachi、YASU、まっQ、cayman、よっちゃんよ、ヒデキ、がま、
     へきこちゃん、にゅうとり、ミウ
軸HIT
オジンガーZ、ライチ(1ポイント ♪)      
   
 
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
   
    
(*゜▽゜)/゜・*  ◇毎週ありがとうございます◇ *・゜ヾ(゜▽゜*)
  
   nyuutori   
miu今週も、ミニロト予想バトルにたくさん    
お越しいただき、ありがとうございます♪
   
  今日の大阪は一気に11月の気温へ。。。
  慌ててタンスの奥の長袖の服を探しました♪

 
 
コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス 
-------今週は大阪抽選なので、にゅうとり関西弁バージョンです!-------
 
【 TV 】    ( ̄ *) う~~~ん・・・
             
  
       
( ̄ー ̄;) ミウちゃん、どないしたん?
              テレビを観ながら唸ったりして。。。   
 
   (*_ _)うん。台風18号がとっても心配だなぁ~って思って・・・
 
       (-ω-*)うん・・・ほんま心配やね。
           50年前にぎょうさんの犠牲者を出した、
           伊勢湾台風並みのめっちゃ
強い台風やって、
           昨日ニュースで言うとったよ。
           
   (*・ω・)50年前に比べれば、水害対策もきちんとしてるだろうけど
        やっぱり天災って、何が起こるか分からないから怖いね。
          

       (。..。)ほんまやなぁ。。。
             なんぼ備えとっても、安心はできひんもん。
             大きな被害が出ませんように・・・。      
 


   (*゜ー゜)それにしても、今朝は冷え込んだね~。

       (。・・。)うん、夢ロトくんもこの寒さで
            凍えてしもたんとちゃうかなぁ~。。。
            

   (○ ̄∇ ̄)bさて、心配ばかりしていてもはじまらないので、
          
今週のバトル結果行ってみましょう!

   今週の3Hit 、残念ながら該当者がいらっしゃいませんでした。
    
      
  (゜ω゜;)ちっちゃめ数字にすっかりやられてしもたわ。。。
    

  
    続いて軸HitオジンガーZさん、ライチさん
のお二方~♪
    
ポイントGETです!
    
       (*^▽^*)ライチさん、初ポイントGET!おめでとうさん♪
 
 
      
            
.☆.+:^ヽ (∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
            
          
   コスモス ライン  
 

       "(*▽*))))アイタタ・・・体がガタガタや・・・

   (;゜〇゜)いったいどうしたの?????
     
       (///o///)ゞ あはは・・・年寄りの冷や水やねん。。。
 
   (*゜∇゜*)はは~ん、きっと急に運動でもして、
         筋肉痛になったんだね♪

 
       (///ω///)あはは・・・ピンポォ~ン♪正解です! 
             下半身を鍛えよう思て、ネット通販で
             レッグマジックいうのんを買うてしもてん!         

   (*゜▽゜)「スポーツの秋」だし、運動するのは良いことだけど、
        急激に始めるのは良くないよ。 
  
      ( ゜∇゜*)うん、でも、そないに無茶はしてへんにゃで・・・
            たった1分の運動が結構きついねん。。。
 

   
( ̄▽ ̄)。o0○どんだけ運動不足やねん・・・
             (関西弁うつったぁ~)

      (*´▽`*)とりあえず、せっかく買うたんやし、
            三日坊主にならんように頑張るわぁ♪

   (*´ω`*)あはは・・・「効果が出たぁ~」って言う、
         嬉しい報告待ってます♪
         そういえば、スポーツの秋と言えば、
         今週は楽天の野村監督の「19」が出たね♪
          
      (*
^∇^*)あはは・・・お得意のオカルト予想やね。
           せやなぁ~、「スポーツの秋」やし・・・
           旬のスポーツ予想ってのも、ええかもしれんなぁ。。。
            
             
    (* ̄∇ ̄*)じゃあ、来週のスポーツネタをマークしなきゃ♪
 
            
       
(〃^▽^〃)うん!なんかオモロ~なって来たわ。
              来週が、めちゃめちゃ楽しみやなぁ♪

 
 
         
     ヽ(。・ω・)ノ゛ 来週も元気に
 頑張りましょう♪ヾ(・ω・。)ノ
     
                      
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
 
   
     
ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間さんを
大募集しています!
ぜひぜひ私たちと一緒にミニロトバトルを楽しみましょう♪
  
ルールは簡単♪
「7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ」
   
We want to make a lot of wonderful memories with you.
あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
 
 
今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

コメント
この記事へのコメント
メールありがとう♪(#^ー゜)v
自由人さんe-75
いろんな体験に、年齢は関係ないですね。

生きていると、予想もしないいろんなことが
降りかかってくることがありますが・・・
起こった事実に一喜一憂するのではなく、
そのことで、結果として自分が何を得られたかが
大事なんだなぁ~って思いました。

もちろん、人生の結末はまだまだわかりません。。。

でも、一つ一つの出来事をその物語の1章だと思って、
その中での小さな締めくくりは必要ですよね。

その1章でその話は終ったと思っていても、
人生という一冊の本の中で、
また過去のエピソードが関わってくることもあるし・・・

日常に、本に書くほどの話題がないと嘆く人もいれば、
ほんの些細な日常の出来事を、
読み応えのある素敵な文章に書きあげられる人もいる。。。

日々過ごしている中で感じることは、
ホントに「事実は小説より奇なり」ということ!

でも、その面白さを感じられるのは、その人の気持ちの
持ちよう一つなんだと思います。

最後には、「楽しくて素敵なストーリだった♪」と、
自分が感動できるような本を、自分の人生として
書き上げられればいいなぁ~って思っています。

メールのお返事、じっくり楽しんで書かせてもらいますね♪
2009/10/12(月) 14:53 | URL | にゅうとり #yheobZJI[ 編集]
気付かなかった
仲がいいかは不明です。
脱サラ?というより・・・
メールで入れたからいっか~☆
腰痛は本当にキツイっす・・・
原因はウエストに問題が・・・
頑張って腹筋もしなきゃ☆
2009/10/12(月) 01:55 | URL | 自由人 #-[ 編集]
7㎞って凄い!
自由人さんe-75
7㎞の散歩ってすごいですね~。
歩数にしたら1万歩を超えますよね~。
会社員時代・・・って言うことは脱サラですか?

それにしても、奥様とすごく仲が良さそうで、いいですねぇ♪
ウチなんて、一緒に歩こうといっても、
全然ついて来てくれないですよ。

腰痛が改善して良かったですね。
やはり適度な運動は体に良いのですねえ。。。
私も、頑張ろうっと!
2009/10/09(金) 01:06 | URL | にゅうとり #yheobZJI[ 編集]
僕はものすごく腰痛がひどい
ので奥様と7kmの散歩に励んで
います。
すると会社員時代とは考えられない
くらい腰は快調になりました☆
散歩っていいですよ~
2009/10/08(木) 21:26 | URL | 自由人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/823-cc31f3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック