~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



531回ミニロト予想バトル
                           バトラー選択数字&抽選結果
   

   line24_s.gif                           
 第531回ミニロト結果  13 21 22 26 27 B19
     
                            
【今週のバトル結果(敬称略)】 
3HIT⇒該当者なし
2HIT⇒Bata、えりパパ、二九五一、よっちゃんよ、ヒデキ、伊藤くん、
     
へきこちゃん
1HIT⇒YASU、
tachi、オジンガーZ、ゆぽん☆彡、サン・アカシエル、
     
ザーボン、まっQ、ひまわり、cayman、エクリプス、自由人、
     
がま、ライチ、煩悩マン、コスモス、にゅうとり、ミウ
軸HIT
YASUヒデキ、ライチ、へきこちゃん煩悩マン(1ポイント ♪)      
   
 
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
   
    
(*゜▽゜)/゜・*  ◇毎週ありがとうございます◇ *・゜ヾ(゜▽゜*)
  
   nyuutori   
miu今週も、ミニロト予想バトルにたくさん    
お越しいただき、ありがとうございます♪
   
 台風は予報ほどの大きな被害をもたらさずに
 無事に通り過ぎてくれましたね~良かったぁ♪

 
 
コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス 
   
  (o^∇^o)バトラーさんに台風の大きな被害がなくて
        ホントによかったねぇ~

 
      (´ω`*)ねー♪こうして今週も、元気な皆さんに
           お会いすることができて、本当に感謝です♪
 
   (*゜ー゜)うんうん、特別な夢のような出来事が起こらなくても・・・
 
      (゜∇゜*)こうして、いつもと同じように
           生活してられるって、すごく幸せなことなんだね♪
 
   (*゜∇゜)うんうん、そう言う気持を忘れないようにするために、
        地震や台風って、起こるのかもしれないね。。。
 
      (゜ー゜*)うん、「何か忘れていませんか?」って、
           時々警鐘を鳴らしにやってくるのかもしれないね。。。
 
 
   (○ ̄∇ ̄)bさて、そういう気持ちを忘れないように・・・
          でも、特別な結果も待ち望みつつ・・・
          今週のバトル結果、行ってみましょう!

  
   今週も3Hit 、残念ながら該当者がいらっしゃいませんでした。
    
        
今週はお隣数字を選んだバトラーさんが多かったみたい。
        ・・・ってことは・・・来週が楽しみぃ~( ̄ー+ ̄)vニヤリ♪
      

    続いて軸HitYASUさん、ヒデキさん、ライチさん、へきこちゃん、
         煩悩マンさん
の5名の方~♪ポイントGETです!
     
     (*^▽^*)YASUさんは先週の当籤の勢いを引っ張るかのような軸Hit♪
           ライチさん、2週連続ポイントGETおめでとうございました♪
                       そして・・・へきこちゃん、煩悩マンさんは、
          初のポイントGET!おめでとうございま~す♪
 
 
      
            
.☆.+:^ヽ (∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
            
           
   コスモス ライン  
  
 ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・なんか、ええなぁ。。。
             
   
       Σ
( ̄ー ̄;)ミウちゃん、なんで関西弁でうっとりしてるん?
     
   
   (*´ω`*)あはは・・・変なとこ見られちゃった。。。
         最近ね・・・「感謝」って言葉を、
         身近でよく見かけるなぁって、

         そんなこと考えてたんだよ。
 
       (゜∇゜*)うん・・・ホントだね。
            近ごろ、身近なブログやコメント欄にあふれてるね♪
            
   (*・ω・)以前、ミニロトレンジャーをやってた頃・・・
        合言葉は・・・「ありがとう!感謝しています♪」
        魔法の呪文は・・・「ツイてる、ツイてる、ツイてるな!」
        そんな感じだったよね♪
                   

       ゚+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+゚ わぁ~懐かしいなぁ~♪    
 

 
   (*゜ー゜)人に感謝できるって、素敵なことだよね。

   
      ( ゜∇゜*)うん、誰かに感謝してるときって、
            自分が幸せだって感じてるってことだもん!
 
   
(* ̄▽ ̄)そっかぁ~。。。感謝できるってことは、
          ホントに幸せなことなんだねぇ♪
 
      (*´▽`*)そして、感謝の言葉を伝えられた側も
             すっごく幸せな気持ちになれる♪
 
   (●^ー^●)ホントだねぇ~。
         まさに魔法の言葉だね♪
           
      (*
^∇^*)じゃあ、決まり!
            10月11月は、感謝月間にしよう!
            もともと、ハロウィンは秋の収穫祭の前夜祭だし、
            11月には勤労感謝の日もあるし、ちょうど良いやん♪
             
              
    (* ̄∇ ̄*)うん、素敵だねぇ。。。
           いつも感謝の心を忘れずに過ごそう♪
 
             
       
(〃^▽^〃)うん!魔法の呪文のパワーで、
              素敵なことがいっぱい起こりそうだね♪

  
 
          
   ヽ(。・ω・)ノ゛バトラーの皆さんに感謝
ありがとう♪ヾ(・ω・。)ノ
     
                       
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
 
    
     
ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間さんを
大募集しています!
ぜひぜひ私たちと一緒にミニロトバトルを楽しみましょう♪
  
ルールは簡単♪
「7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ」
   
We want to make a lot of wonderful memories with you.
あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
 
 
今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/827-806a6535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック