~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



532回ミニロト予想バトル
                           バトラー選択数字&抽選結果
   
  kinmokusei-li1.gif                               
 第532回ミニロト結果  05 10 21 27 28 B18
      
                            
【今週のバトル結果(敬称略)】 
3HIT⇒SPodak♪♪(1ポイント ♪)      
2HIT⇒サン・アカシエル、エクリプス、がま、teyateya
1HIT⇒tachi、オジンガーZ、えりパパ、ゆぽん☆彡、あいたん、
     slash/、ザーボン、二九五一、まっQ、cayman、ヒデキ、

     伊藤くん、
力也、煩悩マン、コスモス、にゅうとり、ミウ
軸HIT⇒エクリプス、
煩悩マン、teyateya(1ポイント ♪)      
   
 
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
   
    
(*゜▽゜)/゜・*  ◇毎週ありがとうございます◇ *・゜ヾ(゜▽゜*)
  
   nyuutori   
miu今週も、ミニロト予想バトルにたくさん    
お越しいただき、ありがとうございます♪
   
   金木犀(きんもくせい)の甘~い香りが
   あちこちに漂う季節になりましたね♪

  
 
 金木犀  金木犀  金木犀  金木犀  金木犀  金木犀  金木犀  金木犀  金木犀         
    
   (-人-)今週は、仕事の都合で当日集計ができなくて、
       すっかり皆さんをお待たせしてしまいました。       

 
      (゜∇゜*)お仕事あとの集計ありがとう!
           バトンタッチで、記事書き頑張りま~す♪     
 
   (*゜∇゜)今回のバトルでは、お薦めの本に関する書き込みを
        たくさん書いてもらえて嬉しかったね♪
 
      (゜ー゜*)うん、気になる本もたくさんあったし、
           本屋さんや図書館に行きたくなっちゃった。

   (* ̄▽ ̄)図書館って、大人になってから行かないなぁ。。。
          ・・・って言うか、耳にすることすらなかったり・・・

 
      (*´▽`*)私も子供が小さい頃に行ったっきりだわ。
            家から自転車で5分のところにあるんだけどね。
 
   (*´∀`*)ホントそんなもんかもね~。
         ロトに関係する本とかは、置いてなさそだし・・・
 
      (*´▽`*)明日はお休みなので、
            そのあたりも含め、現地調査してくるよ。
            案外、素敵な出会いがあるかもです♪

  
   (○ ̄∇ ̄)bいいね~♪
          さて今週は、素敵な出会いがあったかな。。。
          バトル結果、行ってみましょう!

  
   今週の3Hit SPodak♪♪さん、ただお一人~!
   見事1ポイントGETです!
 
        
o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!おめでとうございます♪
     

    続いて軸Hitエクリプスさん、煩悩マンさん、teyateyaさん

    3名の方~♪
ポイントGETです!
    煩悩マンさん2週連続軸Hit!です!
     
     (*^▽^*)そしてteyateyaさん、初登場で
ポイントGET!
           おめでとうございま~す♪
           これからよろしくお願いいたします! 
 
      
             
.☆.+:^ヽ (∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
  
 
line金木犀              
  
   
   (*゜∇゜)そう言えば・・・記事内のお花のイラストが
        コスモスから金木犀に変わったんだね。
 
      (゜ー゜*)うん、数日前から、自転車通勤してると
           あちこちで、金木犀の甘い香りが漂ってたの。

   (* ̄▽ ̄)そういえば、去年も金木犀の話してたよね~
          花言葉は、
「謙遜」「真実」「陶酔」「初恋」「変わらぬ魅力」
 
      (*´▽`*)『変わらぬ魅力』ってとこが、
            ロト6やミニロトと重なるなぁ。。。なんて話してました。

 
  (*´∀`*)そして、金木犀の話題が出ると、今年のバトルも
         残すところ、あと10回ぐらいになってるんだよね~。

      (*´▽`*)あはは・・・金木犀は、
            「あと10回を告げる花」・・・かぁ。。。

             
   (*・ω・)いよいよラストスパートをかける時期に入ったね! 
                  

      (*´∀`*)まだまだ、堅実にポイントを貯めても
            上位に食い込める時期だし♪    
 

 
 
   
(* ̄▽ ̄)もちろん、一発で回のがくると、
          トップだって狙えちゃうよ♪
 
      (*´▽`*)そう考えると、ミニロトバトルも
            金木犀の花言葉に通じるものがあるね♪
 
   (*・∀-)☆「1年を通じて、変わらぬ魅力」♪
          うんうん、ホントだねぇ~。
                   
      (*
^∇^*)管理人もそろそろスパートをかけて
            バトルを盛り上げなきゃね♪
             
              
    (* ̄∇ ̄*)うん、そこんとこも、
           一年を通じて、同じ気持ちなんだけどね。。。

       (゚∇^*)そしてこれも、1年を通じて同じ気持ち♪
  
 
          
   ヽ(。・ω・)ノ゛バトラーの皆さんに感謝
ありがとう♪ヾ(・ω・。)ノ
     
                       
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
 
    
     
ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間さんを
大募集しています!
ぜひぜひ私たちと一緒にミニロトバトルを楽しみましょう♪
  
ルールは簡単♪
「7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ」
   
We want to make a lot of wonderful memories with you.
あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
 
 
今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/836-26d7b513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第532回(10/20)ミニロト予想バトル結果 今週も、ミニロト予想バトルにたくさん お越しいただき、ありがとうございます♪ 金木犀(きんもくせい)の甘~い香りが あちこちに漂う季節になりましたね♪ 金木犀 (-人-)今週は、仕事の都合で当日集計ができなくて、 すっ?...
2009/10/29(木) 10:07:40 | ハリウッド騒然!芸能界の裏話ニュース速報