~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



534回ミニロト予想バトル
                           バトラー選択数字&抽選結果
   
  kinmokusei-li1.gif                               
 第534回ミニロト結果  07 22 25 26 30 B04
      
                            
【今週のバトル結果(敬称略)】 
4HIT⇒SPodak♪♪、コスモス(5ポイント♪)  

3HIT⇒黒猫(1ポイント ♪)      
2HIT⇒Bata、YASU、オジンガーZ、ゆぽん☆彡、まっQ、よっちゃんよ
            にゅうとり、ミウ
1HIT⇒tachi、ザーボン、slash/、柊遥、二九五一、ひまわり、伊藤くん、
            煩悩マン、 がま、ビ・ハッピー
軸HIT⇒SPodak♪♪、まっQ、コスモス、煩悩マン(1ポイント ♪)      
   
 
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
   
    
(*゜▽゜)/゜・*  ◇毎週ありがとうございます◇ *・゜ヾ(゜▽゜*)
  
   nyuutori   
miu今週も、ミニロト予想バトルにたくさん    
お越しいただき、ありがとうございます♪
   
  「もう冬?」って聞きたくなるぐらい、
  とっても寒くなっちゃいましたね。

  
 
 金木犀  金木犀  金木犀  金木犀  金木犀  金木犀  金木犀  金木犀  金木犀         
    
   {{{{(+ω+)}}}}それにしても、寒ううぅ~。。。
            ホントに急に寒くなっちゃったね。
            お互い、体調管理に気をつけなくっちゃ!                  

 
      (。_。*)うん・・・ところがね。。。
           にゅうとり家はすでに重大事件が勃発しちゃいました。  
 
   (* ゜□゜)!!えっ・・・いったい何が起こったの?
 
      ( ̄  ̄*)実は・・・中一の息子が、
            インフルエンザに罹っちゃったの

   (;=゜ω゜=) マジで!!!大変じゃん!
          で・・・やっぱり・・・あっちのほう?
 
      (。..。)うん、A型なので、新型の可能性が高いって・・・。
           実は、先々週・・・うちの子が通う中学校と高校は、
           インフルエンザで休む子が多くて学年閉鎖になってたの。
           
    (;゜○゜)わぁ~、大阪ではそんなに流行ってるんだぁ~!
 
      (゜ー゜*)うん、インフルエンザにかかってすぐは熱が高くて、
           すごく心配だったんだけど・・・
           すぐに病院で「リレンザ」をもらって服用したおかげか、
           今日はもう熱が下がったので一安心です。

   (* ̄∇ ̄)bそっか~、でもお互いに早く寝るようにして
          体調を万全にしておかないとね♪
          そろそろ、今週のバトルの結果発表と行こう!
  
   今週は、ついに来たぁ~!久々のHit!!
   
しかもお二人も~♪ SPodak♪♪さん、コスモスさん
   お二人とも、Hit&軸Hitで、ポイントGETです!
 
        
すご~い!o(^∇^o)(o^∇^)oおめでとうございます♪
 
     
   続いて、Hit黒猫さん!
 
        
ヤッタぁ~o(・∇・o)(o・∇・)oおめでとうございます ♪
  

    そして、軸Hit
まっQさん、煩悩マンさん1ポイントGETです!
    軸Hitは4Hitのお二人と
合わせて4名の方でした。
    
煩悩マンさんはなんとぉ~連続軸Hit!です!
     
     (*^▽^*)10月から引き続き、煩悩マンさん絶好調
           
軸選択の秘訣を教えてぇ~266
  
      
             
.☆.+:^ヽ (∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
  
 
line金木犀              
  
    
    (*´ ▽`)11月最初のバトルで、4HITの方が二人も!
         すごく幸先が良いね~♪
         バトル会場記事そのままに、
         まさに神様が戻って来たって実感できたね♪ 

     
(゜∇゜*)うん♪11月は、一般的には「霜月」って呼ばれるけど、
          「神楽月(かぐらつき)」ともいうんですって♪
  
 
 (*゜∇゜)へ~、なんだか神様が楽しめるような
        素敵なことが起こりそうな呼び方だね♪
 
     (*^▽^*)だね♪「神楽」って神様を祭るために奏でる舞楽だから、
           きっと、出雲に行っていた神様の帰りを歓迎するような
           意味合いなのかもしれないね♪

   (* ̄▽ ̄)バトル会場も、ロトの神様のご帰還に
          歓迎ムード全開だね♪
 
      (*´▽`*)ホントに良いお出迎えができて、すごく幸せ~♪

 
  (*´∀`*)あはは・・・神様にはもっと楽しんでいただいて、
         幸運の微笑みをふりまいてもらいたいね♪

                     
      (*
^∇^*)うん♪次回は神様も旅の疲れが取れるころかも。。。
            今週より、もっと素敵なことがいっぱい起こりそう♪
             
                
    (* ̄∇ ̄*)うん、寒さに負けず、
            HOTな話題満載になるよう頑張ろう!

  
 
            
   ヽ(。・ω・)ノ゛バトラーの皆さんに感謝
ありがとう♪ヾ(・ω・。)ノ
     
                        
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
 
    
     
ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間さんを
大募集しています!
ぜひぜひ私たちと一緒にミニロトバトルを楽しみましょう♪
  
ルールは簡単♪
「7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ」
   
We want to make a lot of wonderful memories with you.
あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 

   
今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/846-480b0003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック