~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



535回ミニロト予想バトル
                           バトラー選択数字&抽選結果
 

 aki-070918-li1.gif                                   
 第535回ミニロト結果 18 20 23 24 31 B07
                             aki-kesiki-ic1.gif
                            
【今週のバトル結果(敬称略)】 
3HIT⇒YASU伊藤くん(1ポイント ♪)      
2HIT⇒tachi、ゆぽん☆彡、二九五一、エクリプス、cayman、
     よっちゃんよ、ミウ
1HIT⇒Bata、オジンガーZ、ザーボン、slash/、peke、ひまわり、
     コスモス、煩悩マン、ライチ、ビ・ハッピー 、にゅうとり
軸HIT⇒ザーボン伊藤くん(1ポイント ♪)      
   
  
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
   
     (*゜▽゜)/゜・*  ◇毎週ありがとうございます◇ *・゜ヾ(゜▽゜*)
  
         nyuutori
miu 
今週も、ミニロト予想バトルにたくさん   
 
お越しいただき、ありがとうございます♪
    
 今週もいろんな事件がありましたね~。
 毎日を無事に過ごせることに感謝です♪
 
  

 kakasi-ic2.gif      kakasi-ic2.gif       kakasi-ic2.gif       kakasi-ic2.gif     kakasi-ic2.gif     kakasi-ic2.gif
・・・・・せっかくなので、犬猫風で行くワン・・・・・くだらないニャー・・・・・・          
       
    
   (*´▽`*)ノあはは・・・で、どうして、
          アバターがかぶり物になっちゃったわけニャン?                

 
      (*´∀`*)ゞだってぇ~。。。
           世間を騒がすあの事件が気になっちゃって~
           ちょっと違う扮装をさせてみたくなっちゃったんだワン。  
 
   (*・ω・)そう言えば、例の指名手配中の整形男が捕まったのって
        大阪だったニャン!
 
      ( ̄  ̄*)実は・・・かなり近場でしたワン。。。

   (;=゜ω゜=) マジで!!!そう考えると、
          いろんな危険が身近に起こってたりするのかもニャー。
 
      (。..。)うん、毎日無事に過ごせてることって、
           超ラッキーなことなんだと思ったワン。
           
   (*゜▽゜)こんな時に不謹慎だけど・・・
        
あの1000万円の懸賞金の行方が
        ちょっと気になったりするニャ~。

      (*´▽`*)あはは・・・
そういうチャンスに巡り合うのも
            きっと宝くじに当たるようなものなのかもワン。

   (* ̄∇ ̄)b自分たちは、ミニロトで1000万円を手にしたいね!
          今週1000万に一番近いバトラーさんは誰だったかな。。。
          バトル結果行ってみようニャン!
           (犬猫風・・・もう気が済んだでしょ・・・)
               
   今週のHit!! YASUさん、伊藤くんのおふたり~♪
   1ポイントGETです!
  
        
最小数字が18と難しい回にお見事でしたぁヾ(゜▽゜*)
 
 
    そして、軸Hit

    ザーボンさん、伊藤くんのおふたり~1ポイントGETです!
    伊藤くん3Hit+軸Hitので、ポイントGET
でした♪
 
      
     (*^▽^*)伊藤くん、220グゥ)の音」どころか
           「
221(ピース)」でしたね。。。良かったぁ~266
      
              
.☆.+:^ヽ (∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
 

   aki-hon-li1.gif  
              
  
    
    (*´ ▽`)そろそろ、紅葉シーズンだね。 
         Dream Factoryも秋色満載だね♪

     
(゜∇゜*)うん、最初はどこか景色の良いところに
          お出かけしたいなぁ~って思ってたんだけど・・・
          通勤途中で見かける景色も素敵だなって気がついて、
          お休みにお天気が良かったらデジカメを持って
          自転車でお出かけてしてみようと思っています♪
  
 
 (*゜∇゜)へ~、それも素敵だね♪
       それに観光スポットは結構人が多くて
       ゆっくり紅葉を楽しめないってこともあるらしいよ。
 
     (*^▽^*)たしかに・・・家の近くなら、
           その景色をひとり占めもできちゃうかもね。
           なんだかハッピーな気分♪


   (* ̄▽ ̄)それって贅沢なことかもしれないよぉ♪
 
      (*´▽`*)「危険」と一緒で、「贅沢」や「幸福」って
            案外身近にあったりするんだねぇ~♪

 
  (*´∀`*)あはは・・・その人の感じ方一つだからね。。。
         でも、普段の生活の中でたくさんの幸福感を得られるって
         すごく素敵なことだと思うよ♪

                     
      (*
^∇^*)うん♪ 心も体も健康な証しって感じするね♪
             
                
   (* ̄∇ ̄*)うん、心も体も健康に次回も頑張ろう!

   
 
             
   ヽ(。・ω・)ノ゛バトラーの皆さんに感謝
ありがとう♪ヾ(・ω・。)ノ
     
                         
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
 
    
     
ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間さんを
大募集しています!
ぜひぜひ私たちと一緒にミニロトバトルを楽しみましょう♪
  
ルールは簡単♪
「7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ」
   
We want to make a lot of wonderful memories with you.
あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 

   
今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。
Bataさん e-75
いつもバトルへのご参加ありがとうございます♪
また、今回は過分なお言葉をいただき、恐縮至極でございます。
お言葉に恥じぬよう、今後とも精進して参ります。

さて、嵐山の紅葉は今が見頃です。
高尾パークウェイの紅葉はピークを過ぎているとの情報でした。
平日でも、かなり大勢の方が来られており、
渡月橋付近は、思うように前へ進めない状況でした。

レンタサイクルに代わって、今は人力車が大人気です。
ちょっと贅沢なお値段ではありますが、
俥夫さんがガイドを務めてくださり、
乗っている方はとても満足されているご様子でしたよ。
私は、よそ様が雇われた俥夫さんの千手観音にまつわる
有難いお話をコッソリ横で聞いて得しちゃいましたo(*^▽^*)o~♪あはっ

休日は、あまりにも混み合いそうですので、
できれば平日にお出かけください。
トロッコ列車や保津川下りはもう体験されたのかしら。。。

是非ご夫婦で楽しんでいらしてくださいね♪
2009/11/19(木) 21:57 | URL | にゅうとり #yheobZJI[ 編集]
536回の快挙へ
にゅうとりさん、前回の唯一人の3ヒットおめでとうございます。出現状況を分析して1ケタ台を外した鮮やかな選定はお見事でした。
 また、ミウさんも1ケタ台と29で勝負にでて、残り2数字を20,24とピンポイントで選んだ判断がすばらしい。この2ヒットは3ヒットに匹敵します。今後の予想に自信を持たれたことと思います。
 お二人共多忙の中でロト6でも良い結果を残され感心しています。これからも益々のご活躍を期待しています。
 さらに、にゅうとりさんの嵐山のすばらしい写真ありがとうございます。何かとバトラーに気遣いされているお二人に感謝しています。写真を拝見して、早速家内と久し振りに嵐山に行くことにしました。嵐山は何度も行きましたが、もう自転車を借りて周辺を楽しむことは無理の様ですが。
2009/11/19(木) 14:00 | URL | Bata #YHV7yjTo[ 編集]
えーーーーーーー!!
伊藤くん、おはようございます♪

先日のロト6当せんに続き、今回はミニロトでのポイントゲット!
おめでとうございます(^^)
それにしても・・・
仕事先の方が、まさか例の犯人と同級生だったとは驚きですね(^^;
ホント、いつどこで犯罪に巻き込まれるか分からない時代、
こうして何事もなく生活出来ているのは幸せなことなんですよね。

どうせ何事か起きるなら幸運カモン♪
2009/11/12(木) 05:19 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
ピースな伊藤でっす!^_^
久々の、ホントに久々のポイントゲットでした。
ありがとうございました!!

例の事件、実家が伊藤の地元の岐阜だったんですね~(地域は違いますが)。
もっと驚いたのは、仕事先のお客様の一人が、その捕まった人と高校の時分に同級生だったとのこと。。。
世間は狭いです...-_-;;

無事に生活出来ている事に感謝!です。
2009/11/11(水) 17:33 | URL | 伊藤 #gi6930lE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/850-04bf0056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック