~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



539回ミニロト予想バトル
                            バトラー選択数字&抽選結果
  
prezent2008-white-li1.gif                           
 第539回ミニロト結果 09 18 23 26 29 B05
  poinsetia-yuki-ic4.gif       poinsetia-yuki-ic5.gif       poinsetia-yuki-ic3.gif                  
                            
【今週のバトル結果(敬称略)】 
3HIT⇒YASU
(1ポイント ♪)      
2HIT⇒えりパパ、slash/、peke、cayman、伊藤くん、teyateya、
     にゅうとり
1HIT⇒tachi、ゆぽん☆彡、SPodak♪♪、サン・アカシエル、柊遥、
     二九五一、コスモス、よっちゃんよ、へきこちゃん、
     ましましくん、ビ・ハッピー
軸HIT⇒YASU、cayman(1ポイント ♪)      
    
  
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
   
    
(*゜▽゜)/゜・*  ◇毎週ありがとうございます◇ *・゜ヾ(゜▽゜*)
  
         nyuutori
miu 
今週も、ミニロト予想バトルにたくさん
   
 
お越しいただき、ありがとうございます♪
    
  バトル会場では、皆さんから管理人への
  温かいお言葉、本当に嬉しかったです♪
    
 12_20091201222716.gif
   12_20091201222716.gif   8.gif   12_20091201222716.gif   12_20091201222716.gif 
    
   (┯_┯) ウルルルルル。。。
              
 
      (○'ω'○)ん・・・どうしたの? 
 
   (┯。┯) バトル会場での皆さんのコメントを読ませてもらって・・・
         このバトルがどれだけ皆さんに愛されていたかが
         心に沁みてきて・・・ただただ、涙です。。。
 
      (゜∇゜*)うん!今までも疲れも吹っ飛ぶような、
           本当に温かいお言葉をたくさんいただいて、
           最後までしっかり頑張らなくっちゃって、改めて思いました。

   (*-ω-)この2年間で、Dream Factoryは、管理人二人だけのものじゃなく
       ここに集まって下さるバトラーさんの大切な場所として、
       少しずつ成長して来れたんだなって・・・ホント感謝です♪
       
      (*゜∇゜*)うん・・・本当に皆さんのおかげで、いろんなことに
            チャレンジさせてもらったり、二人の力だけじゃ
            最初からあきらめてしまうような・・・
            でっかい夢に向かって来れたんだと思います。
 
   (*´ー`)こちらの会場でバトルを始める前には、
        「ミニロト予想バトル」なんて始めたところで、
        いったい何人の人が来てくれるんだろう。。。
        10人集まらなかったらどうしよう。。。って・・・

      (*^∇^*)あはは・・・そんなこと話してたね。。。
            ロト6の予想バトルを開催されている「鏡さん」に
            背中を押してもらって・・・
 
   (* ̄▽ ̄*)勇気を振り絞って、開催の決意をしたんだったね♪

      (*⌒▽⌒*)ね~♪ 「やろう!」って決めたら、いろんなことが
              やりたくなっちゃって、二人でいっぱい相談して、
              準備段階からとっても楽しかったね♪

 
   (* ̄∇ ̄)bあはは・・・思い出は尽きないけど、
          そろそろ、今週のバトル結果に行っちゃいましょう!
 
               
   今週の
3Hit
YASUさん、ただお一人~。1ポイントGETです!
 
        o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!266         
        この時期の上位陣のポイント獲得は、大きいですぅ~♪


    そして、HitYASUさん、caymanさんのおふたり~。
    
1ポイントGET
です!

    YASUさん3Hit+軸HitポイントGETでした♪
     
        (*^▽^*)caymanさん、
              「
年内の女房孝行計画」に一歩近づきましたね♪
      
               
.☆.+:^ヽ (∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
 
 
   poinsetia-mado-li1.gif 
                 
  
  
   (*゜ー゜)今年で、ここDream Factoryも閉めちゃうって、
       ホントに淋しくなるね。。。
 
     (。。*)うん・・・ここには、私たち二人だけじゃなく、
         ここに集まって下さった多くのバトラーさんとの
         共有の思い出が詰まっているしね♪
 

 
 (*´▽`*)ゞそう言えば・・・ロト6のほうでも
         「ガチンコバトル」なんて名前で、
         全然ガチンコじゃない予想バトルをやってたね♪
  
     (*゜∇゜*)うんうん、たくさんの素晴らしいバトラーゲストさんにも
           参加していただいて、アバターを作ったりして。。。


   (* ̄▽ ̄)懐かしいなぁ~。。。そうだ!せっかくだから、
          どんな方が参加して下さったのか見てみようよ♪
 
      (*^▽^*)良いねぇ~。。。
            ちょっと待って、アルバムがあるんだぁ~♪
 
 gigsさん ひまわりさん kaworinさん オジンガーZさん
   gigsさん     ひまわりさん    kaworinさん  オジンガーZさん
  
 ひーちゃん☆さん サン・アカシエルさん otakara6さん 柊遥さん
 ひーちゃん☆さん  サン・アカシエルさん     otakara6さん    柊遥さん
  
 
toraさん たんたん♪さん け~~いさん たんたん♪さん
    toraさん     たんたん♪さん   け~~いさん   たんたん♪さん
    
 
Spodakさん 鏡さん ひーちゃん☆さん kaworinさん
  Spodak♪♪さん          鏡さん         ひーちゃん☆さん  kaworinさん
    
 
亀吉さん がまさん 週一ランナーさん こいちゃん
   亀吉さん      がまさん    週一ランナーさん    こいちゃん

      o(*^▽^*)oそして・・・レギュラー陣も♪

 スペシャル415サンクス
      yupon      miu      nyuutori
        ゆぽん☆彡さん      miu(モウ)       にゅうとり
 

   (* ̄∇ ̄*)おぉ~!!! こんなにたくさんの、そうそうたる方々に
          参加していただいてたんだね♪ 改めて、感謝です!
            

      (●^▽^●)結果記事を書くとき、ゲストの方と交わした
            メールをヒントに、書く内容を一生懸命考えて・・・
            結構大変だったけど、でも、すごく楽しかったです♪

   (o´∀`o)来週も、素敵な思い出に浸りながらも、
         もっと忘れられない思い出も加えられたらいいなぁ。。。
 
      (*⌒o⌒*)来週も皆さんの大活躍を楽しみにしています! 
 
  
 
                
   ヽ(。・ω・)ノ゛バトラーの皆さんに感謝
ありがとう♪ヾ(・ω・。)ノ
     
                           
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
 
    
     
ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間さんを
大募集しています!
ぜひぜひ私たちと一緒にミニロトバトルを楽しみましょう♪
  
ルールは簡単♪
「7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ」
   
We want to make a lot of wonderful memories with you.
あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 

   
今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

コメント
この記事へのコメント
こちらこそ(´_ _)よろしくです♪♪
たんたん♪くまさんe-75
ミニロトバトルの終了とともに、年内でDream Factoryの
活動も終了する予定にしています。
Dream Factoryを本稼働して、丸二年・・・
逆によくここまで続いたなと言うのが感想だったりします。

だって、東と西にこんなに遠く離れた見ず知らずの二人が、
共同で一つのブログを運営するなんて、普通で考えたら
すごいことですよ!

でも、二人だから実現できたのも本当です!
実際、Dream Factoryの膨大なデータは、ミウちゃん一人で
全部やってくれて、本当にすごいなと思っています。
私は記事を書くだけなんですけどね。。。
今の私には、それもかなりきついというのが本音です。

でも、ここで培った貴重な体験、ここで出会った多くの
素敵なお仲間さんと過ごすことのできた時間は私の財産です♪

本当にありがとうございました。
2009/12/10(木) 00:22 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
ええっ
(*゜ー゜)今年で、ここDream Factoryも閉めちゃうって、
       ホントに淋しくなるね。。。


って。
どういう意味ですか?⊂(゚(工)゚;

おふたりともお忙しそうですしね。
負担になっているのなら仕方ないのかな。

いつか再開できたらいいですね。
これからも仲良くしてください。(・(エ)・)
2009/12/09(水) 14:04 | URL | たんたん♪くま #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/870-449e795b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック