~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



540回ミニロト予想バトル
                            バトラー選択数字&抽選結果
  
prezent2008-white-li1.gif                           
 第540回ミニロト結果 02 19 22 27 29 B06
  poinsetia-yuki-ic4.gif       poinsetia-yuki-ic5.gif       poinsetia-yuki-ic3.gif                  
                            
【今週のバトル結果(敬称略)】 
3HIT⇒
SPodak♪♪、ひまわり(1ポイント ♪)      
2HIT⇒オジンガーZ、ゆぽん☆彡、えりパパ、コスモス、へきこちゃん、
      ビ・ハッピーにゅうとり
1HIT⇒Bata、YASU、tachi、まっQ、柊遥、二九五一、slash/、cayman、
      よっちゃんよ、伊藤くん、ヒデキ、煩悩マン、力也

軸HIT⇒SPodak♪♪、柊遥ひまわり煩悩マンビ・ハッピー
     
(1ポイント ♪)      
    
  
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
   
    
(*゜▽゜)/゜・*  ◇毎週ありがとうございます◇ *・゜ヾ(゜▽゜*)
  
         nyuutori
miu 
今週も、ミニロト予想バトルにたくさん
   
 
お越しいただき、ありがとうございます♪
    
 バトラーの皆さんが選ぶ「今年の漢字」に
 多数ご参加下さり、ありがとうございました♪
 
    
 12_20091201222716.gif
   12_20091201222716.gif   8.gif   12_20091201222716.gif   12_20091201222716.gif 
    
   (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…どれもすごいなぁ。。。
              
 
      (○'ω'○)ん・・・何がすごいの? 
 
   (●´▽`●)皆さんの選んでくださった一字を鑑賞してたんだぁ。。。
 
      (゜∇゜*)うん!皆さんその漢字を選んだ想いまで書いて下さって、
           どの漢字を見ても「うんうん!」って感じでした♪

   (*゜ー゜)こんなにバトラーさんと心が通いあって、
        いろんなお話ができるようになって、すごく幸せだと思うよ。
       
      (^∇^*)うん♪ ホントに素敵な出逢いに恵まれて、
           幸せな2年間だったね♪
 
   (*´ー`)いろんな質問にも快く答えて下さって、
        最初はあまり負担をかけてしまっても・・・って思ってた
        質問コーナーも、次第に本気で楽しんでました♪

      (*^∇^*)あはは・・・いろんなことを質問させてもらっちゃった。。。
            ホントに、バトルのエントリーがあるたびに
            ワクワクして読ませてもらいました。

 
   (* ̄∇ ̄)bあはは・・・皆さんに楽しんでもらうためと言いながら、
          一番楽しませてもらったのは、管理人なのかもね。
          さて、そろそろ今週のバトル結果に行っちゃいましょう!
 
               
   今週の
3Hit
SPodak♪♪さん、ひまわりさんお2人~。
   お2人はともに
3Hit+軸HitポイントGETでした♪ 

        o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッター!         
        そろそろ、ラストスパートに入る時期に、良いなぁ~266


   そして、そのほかの
Hitは、
   柊遥さん、煩悩マンさん、ビ・ハッピーさんの3人~。1ポイントGETです!
    
   
     (*^▽^*)今週ポイントGETの・・・
     SPodak♪♪さん、「苦」味は旨味を引き立てる大切なスパイスですね♪
     ひまわりさん、12月も良い「風」が吹いていますね♪
     柊遥さん、ロトの「歴」史に名を残せるような大活躍がしたいですね♪
     煩悩マンさん、「望」む心があれば、いつかチャンスは巡ってきますね♪
     ビ・ハッピーさん、こちらこそありがとう♪ 出「逢」えて嬉しかったです!

     
               
.☆.+:^ヽ (∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
 
 
   poinsetia-mado-li1.gif 
                 
  
  
   (*゜ー゜)ここDream Factoryには、この2年間の
       本当にかけがえのない大切な思い出が詰まっているね。

     (*^▽^*)うん! 最初に「バトラー書初め展」を思いついた時には、
           すっごくわくわくしたけど・・・その反面、どれだけの人が
           参加して下さるだろうって、心配したよぉ~。

  
(*゜▽゜)予想以上のバトラーさんが参加してくれて、
       すっごく嬉しかったよぉ♪
 


      
     (*゜∇゜*)うんうん♪ 七夕の「星に願いを・・・☆彡」の時には、
            皆さんの願いが星に届くようにと一生懸命願いながら、
            皆さんの短冊の言葉を打ちこみました♪

    

  (*^∀^*)あの後、バトラーさんの大活躍の波がやってきたよね♪

        来週も、Dream Factoryでの素敵な思い出が
        一つでも増えるといいなぁ。。。
 
      (*⌒o⌒*)来週も、バトラーの皆さんから、忘れられないような
             大活躍があることを楽しみにしています! 
 
  
 
                
   ヽ(。・ω・)ノ゛バトラーの皆さんに感謝
ありがとう♪ヾ(・ω・。)ノ
     
                           
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
 
    
   
We want to make a lot of wonderful memories with you.
来週も、あなたの参加を心よりお待ちしています♪

ルールは簡単♪
「7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ」 

   
今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/874-304147cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック