~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



 541回ミニロト予想バトル
                            バトラー選択数字&抽選結果
  
prezent2008-white-li1.gif                           
 第541回ミニロト結果 01 09 10 16 23 B30
  poinsetia-yuki-ic4.gif       poinsetia-yuki-ic5.gif       poinsetia-yuki-ic3.gif                  
                            
【今週のバトル結果(敬称略)】 
3HIT⇒
伊藤くん(1ポイント ♪)      
2HIT⇒オジンガーZ、SPodak♪♪、二九五一、slash/、コスモス、
      よっちゃんよ、teyateya、ミウ
1HIT⇒Bata、YASU、山伏、tachi、ゆぽん☆彡、えりパパ、エクリプス、
      ザーボン、まっQ、cayman、すぴか
軸HIT⇒二九五一コスモスteyateya(1ポイント ♪)      
    
  
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
   
    
(*゜▽゜)/゜・*  ◇毎週ありがとうございます◇ *・゜ヾ(゜▽゜*)
  
         nyuutori
miu 
今週も、ミニロト予想バトルにたくさん
   
 
お越しいただき、ありがとうございます♪
    
 年の瀬のお忙しい中、本当にたくさんの方に
 ご参加いただき、心より感謝いたします♪
 
    
 12_20091201222716.gif
   12_20091201222716.gif   8.gif   12_20091201222716.gif   12_20091201222716.gif 
    
   (*^○^)oジングルべ~ル、ジングルべ~ル、鈴がなるぅ~♪

     (*^▽^*)あはは・・・ミウちゃんご機嫌だね♪

  
(⌒・⌒)ゞイヤァ~。。。いくつになっても、
        クリスマスって聞くと、ワクワクしちゃうんだよね♪

      
     (*゜∇゜*)うんうん♪ クリスマスが近づくと、
           仕事の帰り道が楽しくなるし♪

  (*゜▽゜)だね♪ ごく普通のお宅でも、クリスマスのイルミネーションを
       飾ってたりして、淋しいはずの冬の夜道が楽しくなっちゃうよね♪

 
      (゜∇゜*)うん!私がいつも行くスーパーの近くのお宅も
           庭からベランダにサンタさんが、何回も何回も登る
           すごぉ~く大仕掛けなイルミネーションがあって、
           ものすごく電気代がかかってるんだろうなぁ~~って・・・

   (;-o-)σォィォィ・・・感心するところ・・・そこかいな。。。
        
      (^∇^*)あはは・・・だってぇ~♪ 隣の奥さんが、
           小じんまりしたイルミネーションでも、ひと月の電気代が
           10万円かかっちゃったって言ってたもん!
  
   (*´ー`)まあまあ・・・人の目を楽しませて、自分も楽しめるって思えば、
        そのぐらいの投資は、有りなんじゃないかなぁ♪

      (*^∇^*)うん、そうだね♪ 
            でも私は、火曜日に600円、木曜日に1000円で
             十分楽しめるから、経済的だわ♪

 
   (* ̄∇ ̄)bあはは・・・時には財布を喜ばせられることもあるしね♪
          さて、今週はどうだったかなぁ。。。
          そろそろ、バトル結果に行っちゃいましょう!
 
               
   今週の
3Hit
伊藤くんただおひとり~。1ポイントGETです!
 
        (*^0^*)ノ オォー!!やるなぁ266
 
   そして、
Hitは、
   二九五一さん、コスモスさん、teyateyaさんの3人~。1ポイントGETです!
    
    
     (*^▽^*)今週は、選べそうで選びにくい数字だったように思います!

           難しい回でのポイントGET!凄いです♪
      
               
.☆.+:^ヽ (∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
 
 
   poinsetia-mado-li1.gif 
                 
  
  
   (○ー ー)o来週はいよいよ・・・
        なんだか、ドキドキするなぁ。。。

     ((o(б_б;)o))なぜだか、私も緊張しちゃう・・・
 
  
(*・ω・)スポーツ選手の引退試合って、こんな心境なのかな。。。
      
     (*゜∇゜*)あはは・・・そうかもね♪

   (*´ω`)最後の最後は、大活躍で締めたいもんだね♪

      (*゜∇゜*)うん♪ とにかくベストを出し切って頑張ろう!
            終わるためではなく、次へ進むために。。。
            

  (*゜▽゜)だね! これは、一つのゴールでもあり、
       また、新しい時代へのスタートでもあるんだよね♪
        
  
     (*⌒o⌒*)ラストの来週は、これまでバトルにご参加くださった
            多くのバトラーさんと一緒に、笑顔で、
            爽快にゴールインしたいと思います! 

   (o ̄▽ ̄)o最後まで、どうぞよろしくお願いいたします♪
 
  
 
                
   ヽ(。・ω・)ノ゛バトラーの皆さんに感謝
ありがとう♪ヾ(・ω・。)ノ
     
                           
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o ○☆*:..。o○☆
 
    
   
We want to make a lot of wonderful memories with you.
来週も、あなたの参加を心よりお待ちしています♪

ルールは簡単♪
「7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ」 

   
今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

コメント
この記事へのコメント
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
アシュトンさんe-75
応援ありがとうございました。 
2009/12/29(火) 21:09 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
読ませていただきました。
応援ポチポチ!
2009/12/28(月) 17:30 | URL | アシュトン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/880-4dad3949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック